育児日記

主に聞きつつ、主にあってこの子たちを育てて行くのは、私の使命です。

ネコちゃん、ワンちゃん

2014-04-14 08:20:11 | 動物

お母さん、小さい時
ワンちゃんを飼い
中学から大人にかけてネコちゃん
飼っていました

ネコちゃんはねーねが2歳になるくらいまで
いましたが
ねーねは記憶にないみたい

辻郷家のネコちゃん、ワンちゃんを見ていて
やたらと癒されているのは
お父さん☻

いーなー

といっつも暇さえあればネコの動画を観ているお父さんは
羨ましそうです

このブログはちびたちには見せられませんっ
可愛いすぎて
きっと

ネコちゃんかいたいっ
ワンちゃんかいたいっっ

となるはずだから!!

そんなお母さんも
この辻郷家のブログ
とっても楽しみにして見ています

(写真:辻郷家のブログから、お気に入りの一枚ゲット!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。