育児日記

主に聞きつつ、主にあってこの子たちを育てて行くのは、私の使命です。

ちびっこ賛美隊

2011-02-20 13:55:01 | Weblog
ちびっこ賛美隊「ハレルヤ」です
礼拝の特別賛美のご奉仕がありました

今週土曜日はゴスペルの集いでちびっこ賛美隊が立つことになりました!

お母さんは個人的に

くじけそうな時も
いつもともにいて~

のゴスペルが大好き

今日も礼拝でこれをチビ達と歌いましたが
それまでざわざわしていた子供達が
急に賛美に一点集中

すごい神様のチカラを感じることができました

iPhoneを取り上げられたのが気にいらず
泣きじゃくるダビくんの声なんて消される勢いでした!

子供たちの賛美
主は大きく用いてくださいます

神様、感謝します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。