育児日記

主に聞きつつ、主にあってこの子たちを育てて行くのは、私の使命です。

間に合いました!

2013-08-10 17:33:06 | Weblog

ちびたちが白馬キャンプ後
実家に行ってから
東京の我が家、経済的にかなりのピーンチ!

まず、7月末に3箇所の支払い
2箇所はギリギリ間に合い

31日の支払いだけが間に合わない!

と思ったら実は翌日1日が支払い期限であることがわかり
1日に与えられた経済をそのまま入金

ほっとする間も無く

さらにちびたちを迎えにいくための新幹線代金
じいじたちのおみやげ代金
お父さんのお小遣い

などなど
必要はまだ結構あって

毎日毎日具体的に祈っていたとき
聖書から

それは必ず来る

という言葉を読んだとき

あっこれは経済の祈りの答えだ!!

とはっきりわかり

最終的に細切れに経済があらゆるところから与えられ

全部間に合いました!

神様感謝します!!

「彼を恐れる者には乏しいことはない」

聖書

(写真:お世話になりました~)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。