育児日記

主に聞きつつ、主にあってこの子たちを育てて行くのは、私の使命です。

そっくり

2010-11-15 11:41:45 | Weblog
ダビくん
顔はお父さんにそっくりだけど
実は性格はお母さん!

ダビくんクラスの交流会

ダビくん
部屋に入った途端
部屋の片隅に移動
集団の中に入らず

みんなが大縄していても
参加せず

みんなが大縄に飽きた頃
ささっと大縄ゲットして
一人遊び

次はカーテンに1人で巻きついて

ずーっと1人
全然交流会になってません

お母さんもママたちとは距離をおき
子供たちと遊んでました…

似てます
似すぎてます

ちょっとずつ
ダビくんらしさがでてきましたよ!

お母さん似か~
神様、このことも感謝します!

----
(写真:ぶれぶれですが…
交流会で。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jeshurun)
2010-11-20 23:43:17
お引越しおめでとうございます!
陰ながら祈っておりました。
我が家も数年前引越してきましたが、神さまはほとんどの祈りに答えてくださいました。
ただ1つ、最上階の端っこという祈りは答えられなかったのですが、行ってみてなぜだかわかりました。なんと知り合いが隣に住んでおられたのです。神さまってすごいですね。
返信する
感謝します! (ちびまま)
2010-11-23 00:16:41
コメントいつもありがとうございます。
そして尊いとりなしを本当に感謝いたします。
私が祈ってこの家が与えられたなんて大きな間違いですよね。
たくさんの方の祈りによって、そして神様の大きな恵みによって家が与えられたこと、本当に感謝します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。