育児日記

主に聞きつつ、主にあってこの子たちを育てて行くのは、私の使命です。

二重の助け

2011-02-11 14:34:12 | Weblog
保育園の役員会の納会
雪が舞う中三人で歩いて出発

しかし、寒いし遠い…

そんな時に同じ役員ママから

車乗りませんか?

と嬉しいメールが来て
もちろんお願いして
ちゃっかり相乗り

乗せていただいたけど
目的地と違う方向に進むクルマ

あれ?今日は○○ですよね~

なんてさりげなく聞いたら…

お母さん、間違ってました

全く違う場所に三人揃って行くところでした

本当に危ないところでした

雪の中歩いて違う場所に到着することを想像しただけで
ゾッとします

神様の助けを二重に受けました

神様、感謝します!
うっかりお母さん、感謝いっぱいです

(写真:車を待つダビくんです。お尻が雪で濡れてます…)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。