育児日記

主に聞きつつ、主にあってこの子たちを育てて行くのは、私の使命です。

神様の時

2009-05-14 12:24:26 | Weblog
結局ダビくんが完全復帰するまでに2週間

なかなか解熱しないダビくんをみてまだかなあと言う気持ち

でも聖書を読んでいて「信仰による祈りは、病む人を回復させます。主はその人を立たせてくださいます。」
と言う言葉が心に響いてきた

あ、ダビくん良くなるんだと思った
でもその時ダビくんはまだ39℃を越えていた

朝、祈っていてやっぱり大丈夫とダビくんの回復に関して確信が与えられた

なんとその日からダビくんは一気に解熱
久しぶりの36℃台で保育園へ!

病気になる時も
逆に治る時も
すべて神様はご存知

やっぱり委ねることが一番なんだなあと改めて実感

長くかかった今回のこと
でもその中で得た学びはそれ以上にお母さんにとって大きなものとなったかな

神様、感謝します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。