育児日記

主に聞きつつ、主にあってこの子たちを育てて行くのは、私の使命です。

学芸会

2016-11-23 20:56:58 | 教会


ねーね
最後の学芸会
魔女のマジョリンのお話
やはり最高学年となるとみんな上手!
歌も上手い♪
その中で
魔女が歌う歌と
人間が歌う時があり
最初は魔女たちが歌う歌に
人間が押し出されちゃうんだけど
最終的に魔女たちが押し出される
と言う場面があって
神様の賛美の働きと重ねて
その場面をお母さんは観ていました!
学芸会後、子どもたちは賛美のために
池袋に向かいましたが
改めて
賛美の働き・役割
を思いつつ
子どもたちと一緒に池袋に向かえたこと
本当に感謝です!
さらにこの働きのために神様に祈っていきます!
(写真:ちびっこがねーねたちの歌をずっと聴いてくれていました♪)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。