育児日記

主に聞きつつ、主にあってこの子たちを育てて行くのは、私の使命です。

東京 2

2012-07-29 18:04:44 | Weblog
ちびたちがいなくなると
さらに動かなくなるお母さん

と言うことを
さすがお父さんは分かっていたようで
夕飯に食べるお惣菜を
自分で買って帰って来てました(笑)

そして、それをお母さんも食べてました…

そんなお父さん
ちょっとダイエットにチャレンジするみたいです

まずは、お試し一週間

どんな結果がでるのでしょうか?

乞うご期待!

(写真:実家でかき氷~)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。