育児日記

主に聞きつつ、主にあってこの子たちを育てて行くのは、私の使命です。

いよいよ

2007-10-24 21:00:31 | Weblog
いよいよ来週帰省することに
今月になっても初期のときのようなつわりがあったので
正直最後までがんばれるだろうかと厳しい状況だった

ラスト2週間がやたらと長く感じた
それが、あと数日に
なんとか持ちこたえたという感じ

荷物をダンボールに詰めつつ
そして、いろいろな手続きを進めつつ
3ヶ月も家を空けることは初めて

でも、たくさんの心配の中たくさん祈ってきた
お父さんは大丈夫かなとか
ほとんど家にいない状態なのに
洗濯とか、お食事とか

でも、聖書の言葉に目が留まった
「あなたは、安心して町に帰りなさい」


その一言で私の心は平安に
そして、その言葉が今も私の心を支えている

次帰宅するときは、家族が4人である
主に期待していこう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。