育児日記

主に聞きつつ、主にあってこの子たちを育てて行くのは、私の使命です。

願い

2011-02-17 08:24:57 | Weblog
ちょっと時間を割いて神様に祈りたいな

とお母さん思う

お母さんが夕飯を作っている間に
ねーねが洗濯物をたたんでくれて
夕飯食べている間に洗濯機を回し

さ、あとは洗濯物を干すだけ!

と思ったら
ねーねだけでなく
ダビくんまでもお手伝いしてくれて

早々やること終了

チビ達は自分たちの時間にアンパンマンを見て
お母さんは願い通り祈りの時を

やっぱりムリかな

なんて諦めず
自分の願いをそのまま神様にぶつけてみよう

助け手となってくれた可愛いチビ達と
ゆっくりお風呂に入りながら
お母さんは思います

(写真:干すのだって出来るよ!Byダビくん)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。