育児日記

主に聞きつつ、主にあってこの子たちを育てて行くのは、私の使命です。

祈りの祝福

2016-06-11 22:49:17 | お母さん

栃木でゴスペル🎶

何が良かったかというと
ゴスペルはもちろんですが

行き道の車内でみなさんと祈った祈り
これがすごく良くて
熱い祈り!ではなく
静かなんだけどすごく神様の導きのみ手を感じることが出来て

祈り終わった後
もう大丈夫って感覚でした

その後もその祈りの余韻があって
1日平安でいっぱい

帰り道
1人で改めてその祈りのことを思い起こして
神様に感謝しつつ高円寺の駅に向かっていた時に見た夕焼けと光輪

感動でした

とっても印象深い1日となりました
神様、感謝いたします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。