育児日記

主に聞きつつ、主にあってこの子たちを育てて行くのは、私の使命です。

ねーねとの夜

2015-06-30 08:06:08 | ねーね

よく

いろんな学校での問題を親に話せないでいる

なんてことを見聞きするけれど

なんで相談できないんだろう

なんて短絡的に考えていたお母さん

まさかねーねがいろんなことに悩んでいたなんて!

と初めて昨晩知ったお母さん^^;

最近

ちびたちのために祈りたい

と思いが与えられて

じゃあ何を祈る?

と考えても

これっ

というのはなかったけど
とにかく祈り始めていた矢先のねーねからの相談

しかもずっと言えないでいたようで
涙ながらに語るねーね

ねーねの気持ちをご存知の神様が
お母さんに祈る思いが与えられて
ねーねの状況を教えてくださったのでは
と感じているお母さんです

ダビくんが早目に寝たこともあり
2人でゆっくり話せる機会がこのタイミングで与えられたことも感謝です

今いろいろ成長中のねーね
そしていろいろ敏感に感じ始めているねーね

今朝祈っている時
昨日のねーねとの話の中での言葉から
すでにねーねに神様が志を与えてくださっていることに気づかされました

もしかしたらねーねに与えられている神様の計画が開かれる直前に来ているのかもしれません

この大事な時
神様に委ねつつとりなしていけますように

(写真:みんないい笑顔☺︎)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。