育児日記

主に聞きつつ、主にあってこの子たちを育てて行くのは、私の使命です。

映画

2016-04-18 09:08:24 | 教会

先週はなかなか厳しく感じた毎日
頭が痛かったり
体が重かったり

いろいろ祈りたいことがあったのに
言葉が出なくて
すぐに横になりたい気分

そんな中

WAR ROOM 祈りのちから

の予告編を観たら

祈りの中で戦うのよ!

という言葉が印象的で
その夜祈りに向かう姿勢をとることができました!
そこから流れが変わったというか
祈りやすくなりました

頭痛も副作用が強いくすりのため躊躇していましたが
金曜日夜はいろいろやることもたまっていたため
祈りつつ内服したら
その時は副作用がほとんど感じずすぐに回復しました!

映画の一部だけでも励まされましたが
その映画の本編上映は7月

チケット3枚綴り3000円
今日購入予定です!

(写真:仲良くゲーム!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。