育児日記

主に聞きつつ、主にあってこの子たちを育てて行くのは、私の使命です。

レフトビハインド

2015-07-03 07:44:42 | 家族

レフトビハインド、観てきました!

7月誕生日のお父さん
てっきり誕生日割引あるかと思っていたら
その劇場ではなくって
でも事前に手続きしポイントゲットして大人2人分無料で観てきました!

ダビくん、寝ちゃうかなー

と思ったけど
最後まで画面に釘付け^ ^

でも2回もトイレに行ってました…

ねーねは映画の途中で

これってもしかしてケイキョの話?

と聞いてきました^^;

観る前に簡単に説明しておくべきでしたね☺︎

でも携挙されなかった方々の視点というのが
すごくリアルに記されていて
かなり興味深かったです

あとニコラスケイジが扮する男性のダメダメ感がかなり出ていた映画
ねーねもこれまた映画の途中で

この人って…

とダメダメさをお母さんに耳打ちしてきました(°_°)

しかし、最近の劇場は素敵ですね↓


お母さんが学生のころの劇場とは様変わりしています
昨日の劇場の真ん前は
お母さんの母校で、こちらも様変わりしていて
びっくり!(◎_◎;)

いろんな意味で楽しかった時間でした
感謝いたします!

(写真:ちびたちはお父さんと西荻から出発~お母さんは、勤務先から直行しました!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。