育児日記

主に聞きつつ、主にあってこの子たちを育てて行くのは、私の使命です。

休日

2010-02-11 13:15:07 | Weblog
ひさびさに家族みんなが休み
一体いつ以来でしょうか?

前日の夜イッちゃんが熱心に祈る!

ぜーったい雨がふりませんように!
みんな喧嘩しませんように!(←これ、我が家は大事です!)

さむーい中ずーっとイッちゃんが熱望してきた白鳥のボートに乗ってきました!

乗った途端お父さん側に傾くボート…
ヒヤヒヤしながらの30分でした

でも楽しい時間を過ごし
帰り道に雨がパラパラと

濡れる前に帰宅できました!
今年はお父さんの休日である木曜日が祝日であることが多いみたい

ちび達連れていろいろ遊びに行けたらなー
と思う一日となりました

神様、感謝します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。