育児日記

主に聞きつつ、主にあってこの子たちを育てて行くのは、私の使命です。

祝福と恵み

2012-04-29 16:45:36 | Weblog
教会のレク
ねーねチームなかなかうまく行かず
納得いかない面もあり
涙する場面も

なのに
なぜか
たった2枚しか獲得できなかったカード両方が
実は大当たりで
景品ゲット

涙は驚きに変わり
笑顔にかわり

なんだかイエス様の恵みと一緒
ねーねたちの喜ぶ顔をみつつ
イエス様を信じる私たちみんな
あり得ない祝福受けてるんだなあ

と妙に感動するお母さんでした

神様、この恵みをありがとうございます!

(写真:水色コンビ!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。