育児日記

主に聞きつつ、主にあってこの子たちを育てて行くのは、私の使命です。

夜の時間

2012-06-27 20:26:19 | Weblog
夜の祈りの確立
一番時間がかかりました…

おかーさーん、一緒に寝よー

なんて誘われたら終わり
気づいたら朝だった

の繰り返し
でも
でも

やっぱりこの時間も
何とかしたい!

とながーく求め続け

昨年の夏休み
実家に3週間ちびたちが帰省している時に
神様の憐れみの中
深い祈りが
一日の終わりに毎日導かれました

とにかく
できなくても
寝ちゃっても
諦めなくて良かった!

と言うのが正直な気持ち

長く長く月日はかかったけど
神様の恵みで
一日の内に
神様に心を向ける時間が
こうやって与えられました

一日一日の神様との時間
大事に
大切に
することができますように

(写真:我が家で1番早く寝ちゃうねーね!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。