育児日記

主に聞きつつ、主にあってこの子たちを育てて行くのは、私の使命です。

祈り会

2011-12-27 08:37:48 | Weblog
なかなか忙しくて
チビたちと揃って祈る機会がなく
ただ、夜の祈り会は続けて来て

その夜は、お母さんがどうしてもやることがあり
部屋に閉じこもっていると

ねーねが

お母さん、イッちゃんもう眠いから
一緒にお祈りしよう!

と来て
一緒に祈り

しばらく仮面ライダーの本を読んでいたダビくんも

おかあちゃん、お祈りしよ~
お姉ちゃん寝ちゃったね

とねーねを起こしそうなダビくんを
引き止めて
2人でお祈りをして

この

祈る

という習慣は
習慣でただ終わることはなく

神様にいつも心を向ける姿勢が整えられ
神様の声を聞き続ける恵みに預かることとなり

チビたち2人それぞれが神様に祈るその時まで続く
この祈り会

豊かに祝福されますように

(写真:学童クラブで訓練してきた一輪車をご披露中のねーね!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。