育児日記

主に聞きつつ、主にあってこの子たちを育てて行くのは、私の使命です。

祈りの恵み

2015-06-06 09:27:48 | お母さん

昼休み
いつもならちょっとの時間を見つけて
寝ちゃっているお母さんですが
そのちょっとの時間を使って
お祈りをしました

最近いろいろあって
そのことを祈っていたときに
気づかされたことがあって

その夜の神学校の時間に
昼に気付かされたことと同じことが
語られて確認にもなりました

落ち込む出来事から祈ったお母さんでしたが
祈ることの恵みをこの中で受けました!

神様、感謝します☺︎

(写真:上野動物園に向かっている時の仲良しな2人!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。