育児日記

主に聞きつつ、主にあってこの子たちを育てて行くのは、私の使命です。

春休みの思い出

2014-04-10 07:55:13 | Weblog

毎日学童クラブと家の往復のみだったちびだちの春休み
大人気の

アナと雪の女王を見に行きたーい

というちびたちの要望に応えてあげたいところ
そこで神様に具体的に

3人で行く時間が与えられるように
経済も与えられるように
さらに、ちびたちのために使うことが分かるように経済が与えられるように

と祈り求めたお母さん☻

そして、結果は…

春休み最終日にやっと時間を見つけることが出来て
「イスラエルちゃん、ダビデくんのために」という指定献金が与えられ
しかもその金額はお母さんが求めていた金額ぴったり!!

願いがかなって見に行くことが出来ました!

このことはとってもお母さん自信励まされました
お母さんはちびたちのこと
なかなか構ってあげらあれないと思っていたけど
神様に求めるなら
神様が最高のものをちびたちに与えてくださる
これこそが最善なんだ

ということを改めて教えられた体験でした

神様、感謝します
そして、楽しい時間を感謝します!



(写真:お母さんの映画の感想、オラフ最高!)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。