育児日記

主に聞きつつ、主にあってこの子たちを育てて行くのは、私の使命です。

1番の武器

2010-02-07 12:29:27 | Weblog
自分の何もないことに落胆することが多いお母さん

自転車こぎながらちび達を迎えにいく途中
本当に何にもないなー
とつくづく思う

何かできることなんて一つもない!!

と思った時に心の奥底から
「祈りがある」
と思いが来た

何より1番の武器
祈る力も神様から与えられないともちろん祈れない

でも祈りがあることを忘れちゃいけない
神様が与えてくださったこの武器を用いて日々歩んで行こう

日々神様を体験できるはず
----
(写真:イッちゃん撮影)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イスラエル)
2010-02-07 21:33:17
『祈りは一番の武器』
本当にそう、思いますね。

そして、まずは一言『祈れますように。』と祈ることにしてます。
返信する
同感です (まじママ)
2010-02-14 22:42:31
イッちゃん、いつもありがとう!
そして、そのイッちゃんの祈り素敵です。
たくさん祈りの証を今度聞かせてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。