育児日記

主に聞きつつ、主にあってこの子たちを育てて行くのは、私の使命です。

プレゼント

2015-04-30 08:11:22 | お母さん
昨日のデイケアに集う利用者さんの中でお誕生日の方がいて
一緒にハッピーバースデーを歌いましたが
翌日、私の誕生日ということで
思いがけず私自身もみなさんからハッピーバースデーを
歌っていただく恵みに預かりました↓


デイケアの方々
メンバーのみなさん
本当にありがとうございました!

思いがけないプレゼントに
とっても嬉しかった私です

さて、本日誕生日を迎えました
朝の5時台に生まれたので
毎年朝の祈りの時
誕生日を迎えられたことを
神様に感謝するのが恒例です

新たな日に
新たな神様からの言葉を受けて
歩めることを
神様に感謝します!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。