育児日記

主に聞きつつ、主にあってこの子たちを育てて行くのは、私の使命です。

待ち望む

2011-02-15 08:22:06 | Weblog
ダビくんは生まれながら
アレルギー体質で
肌は荒れ放題だったし
喘息もでたし
肺炎にもなったし
そして周りよりゆっくりペースの成長

親として心配は尽きず
正直子育て、楽しいことばかりじゃない

そのゆっくりペースのダビくんが
最近ゆっくりながらも
成長ぶりが目に見える様になってきて

その成長が
毎日私たち一家を楽しませてくれる

神様の働きも
目に見える働きになるまで
しばらく忍耐の時が許される

何も進んでいないかの様に見えるどころか
後退しているかのように見えたり

でもある時期が来たら
主の手によって進められた主の働きに気付かされ
主の確かさを体験する

まだかまだかと待つことが苦手なお母さん
でもダビくんの成長ぶりを見て

やっぱりこれから見る主の栄光を期待して
主をさらに待ち望もう

そう願います

(写真:見て~雪だよ!Byダビくん)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。