そこをウクレレ

ハワイにあるウクレレ屋から発信する。ワイキキの波映像。ウクレレ紹介。お店に来たお客さまやミュージシャンたち。

ぼくもストマックフルー

2010-02-14 04:13:41 | フラ、その他
昨日から僕もストマックフルーになっちゃいました。
嘔吐はありませんが、下からはものすごい勢いです。
頭痛と
発熱がり、
昨日は全く食欲がなく、バナナを1本、
今日も朝、バナナを1本、
体重は2キロ減、
ベッドの上でブログアップしています。

ウクレレピクニックのイベント中で、忙しい時にやってしまいました。
だいぶ気分も良くなったので、午後もう少し良くなったらカカアコパークの会場へ行ってみようと思います。

ブログランキング
アロハストリート ブログランキングblogram投票ボタン人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへにほんブログ村
応援クリックありがとうございます!

ハワイのウクレレなら、ココです。
ウクレレぷあぷあ
アロハマン



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに☆ (ぽいどっぐ)
2010-02-14 09:54:10
このところ新店舗開設とウクレレピクニックなどの過労が出たんでしょう。
忙しいときに限って、という思いでしょうが、こういうときのためのスタッフです。
AさんやYさん、Tさんなどに任せて身体休めてください。
PS;体重減ってもよろこばないように。
Unknown (ちはる)
2010-02-14 12:14:29
日本でもノロとかが流行ってて、似たような症状の人が多いみたいです。
疲れも有るでしょうから、ゆっくり休んで下さいね。
あらら (ma'ema'e)
2010-02-15 03:16:06
あらら大変。
無理なさらないで、完全に治してから仕事復帰したほうがいいですよ。
優秀なスタッフさん達だから、お店とウクピクをまかせても大丈夫
ぽいどっぐさん (アロハマン)
2010-02-15 17:11:06
こんにちは、
昨日のウクピクin HAWAIIは行けませんでしたが、
おかげさまで、今日はやっと自由に歩けるようになりました。
いやー、スタッフが全部やってくれまして、みなさまのおかげです。

ご想像通り、体重が減って喜んでおりましたぁ、、、

アロハマン
ちはるちゃん (アロハマン)
2010-02-15 17:15:40
どーもありがとうございます。
ノロと似た症状なんですね。
この病気、病院へ行ってもなにもしてくれません。
脱水症状を起こすので、どうしようもなくなったら点滴するのみ。
熱が上がったら解熱剤を飲みますが、、、
あっ、下痢も正露丸など効くのかな、、、でもどんどん下痢した方が早く毒がぬけそう。

アロハマン
ma'ema'eさん (アロハマン)
2010-02-15 17:22:47
こんにちは、
おかげさまでだいぶ良くなりました。ありがとうございます。
病気中、ちょっと気になって店に行っちゃいましたが、みんなの顔に「店に入ってウィルス持ち込むな~」って書いてあったので、あきらめて早々に帰りまして、その後、発熱して動けなくなりました。無理はしないものですね。

ウクピク、やっぱり楽しいので行きたかった。
今年は残念でした。

アロハマン