そこをウクレレ

ハワイにあるウクレレ屋から発信する。ワイキキの波映像。ウクレレ紹介。お店に来たお客さまやミュージシャンたち。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ウクレレピクニック 速報

2008-06-28 09:10:07 | ウクレレぷあぷあ
ウクレレピクニック2008

今年は8月9日(土)ですね。

なんと、ハワイのウクレレビルダーとしては初めて、
カニレアウクレレのジョーとクリステン夫妻がウクピクのため来日決定!!

ウクレレぷあぷあブースではウクレレのディスプレイはもちろん、
当日イベント会場でウクレレのプレゼント企画も進行中!
他、カニレアウクレレについてのワークショップ&ジョーのミニライブなども予定です。
詳細は随時アップしてまります!!!

8月9日はウクレレピクニックで決まりです。
ウクレレピクニック公式ページ


そして、日本橋三越のハワイアンイベントと重なりまして、
8日(金)、10日(日)には、日本橋にカニレアご夫妻が登場します。
ライブステージを調整中です!!!
こちらの詳細も随時、ご紹介していきます。

写真はカニレアの2人が初めて日本の電車に乗って、
東海道線を横浜からお茶の水の楽器街に向かったとき。
Aloha






コメント (5)

日本橋三越

2008-06-27 07:24:30 | ウクレレぷあぷあ
ワイキキはとても良い天気です。
波も昨日から上がってます。
ボードにワックス塗っとこうなー。

日本橋三越の出店が決まりました。
タイラーの生演奏があります。
ウクレレも、カニレアK4に、ディバイン、
日本では今入手不可能な幻のハワイ製ウクレレを豊富に持って行きます!!!
広告が仕上がったらまら紹介させてもらいます。

ALOHA


コメント (2)

湘南人になりました

2008-06-26 16:52:06 | ウクレレぷあぷあ
湘南物語という地元情報誌に載せていただきました。
5月に茅ヶ崎市の湘南祭にブースを出していたところを取材していただきまして、
それで湘南人の仲間に入れていただけたのでした。

最近は毎年、湘南祭ではいつもぷあぷあのブースを出すようになって
ウクレレピクニックも以前は逗子でやっていたし、
日本でウクレレっていうと、やっぱり湘南というところなので、
このような湘南の地元誌に載せていただくとうれしいですぅ。




Aloha
コメント (7)

名古屋高島屋が初日

2008-06-12 05:25:10 | ウクレレぷあぷあ
名古屋高島屋が初日です。
ステージイベント会場では、本日、
タイラーとギャビンが出ます。
今日午後2時から30分、お楽しみください!!!

ハワイからとっておきのウクレレを多数展示しています!

無料の初心者ウクレレレッスンについては、ぷあぷあのブースでおたずねくださいね。


写真はカマカのリペアセクションの壁に飾ってある時計とブダイの骨、
なぜブダイの骨が飾ってあるのか、
工場主のクリスに質問してみたかったが、できなかった。
なぜだろう?とツボにはまってしまい、ブログにのせちゃいました。

Aloha
コメント (6)

タイラーとギャビン

2008-06-05 09:55:39 | ウクレレぷあぷあ
タイラーとギャビン



名古屋高島屋の広告に載りました。
アーティスト紹介の左上で、グッドな位置です。
スケジュールも発表になり、
木曜日12日午後2時~2時30分
日曜日15日午後3時30分~4時




ALOHA
コメント (2)

名古屋高島屋

2008-06-04 05:49:44 | ウクレレぷあぷあ
名古屋高島屋

ウクレレを始めたい方、
ハワイ製の良いウクレレが欲しい方、
チラシが届きました。




名古屋高島屋Hawaiian Special Fair

ALOHA
コメント (2)