そこをウクレレ

ハワイにあるウクレレ屋から発信する。ワイキキの波映像。ウクレレ紹介。お店に来たお客さまやミュージシャンたち。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

タイラーギルマンがCDデビュー

2010-07-30 03:41:50 | ウクレレぷあぷあ
ウクレレぷあぷあのマネージャー、タイラーギルマンがCDデビューを果たしました!
タイトルはウクレレセレナーデ
輸入版の販売はこちら
ハワイから直輸入はコチラ




ウクレレの奏者か、ウクレレビジネスか、どちらも両立させるのか、今後の活躍に期待です!

先日のアロハヨコハマフェスティバルでは、
ハワイ州観光局のブースにて、ウクレレぷあぷあ、無料ウクレレレッスンを連日開催しましたが、
講師として、タイラーが3日間、頑張りました。


アロハマン



コメント (4)

海智くん

2010-07-28 19:46:21 | ウクレレぷあぷあ
海智くん、
少年だったかれは、いつの間にか、ウクレレプレイヤーとしてCDを出すまで成長してました。
オリジナルの曲、KAIKEAとMINOAKA、すばらしい。

ウクレレピクニックでは、ぷあぷあのブースで海智くんが直売いたします。是非、応援してあげてください!


1曲目、KAIKEAは、SONY WALKMAN のラジオCMで流れました。

アロハマン


8月1日のウクレレピクニックでプレゼントと、CD販売について

2010-07-27 16:07:14 | ウクレレぷあぷあ

ウクレレファンデーションハワイ、ウクレレピクニック IN HAWAIIを運営している団体ですが、
今年の8月1日に日本である、ウクレレピクニック2010 IN 横須賀に
ハートアンドソウルを招待しています。

HEART AND SOULはウクレレ2人のユニットで、
ジョディとクリスのコンビです。

初来日ということで、
ウクピクで、シングルCD(3曲)入りを1000円で日本で先攻販売いたします。
サイン会もやると思いますので、ご来場の方は是非、応援してあげてください。

その他、ウクピクのウクレレぷあぷあブース
ウクレレ、ウクレレ関連商品、オリジナルTシャツはもちろん、
2010 第40ウクレレフェスティバルの記念Tシャツも販売いたします。

そして、シークレット リワード カード

$5、$25、$50、$100、$250
のギフトカードを合計で95枚ご用意!!!
当日ブースで何かご購入くださった方へ、95名様にかぎりまして、プレゼントいたします。
ギフトカードは、ワイキキのウクレレぷあぷあ2店舗で利用できます。

ALOHA

コメント (2)

ウクレレフェスティバル終了

2010-07-21 18:27:41 | ウクレレぷあぷあ
第40回のウクレレフェスティバルが終わりまして、
すばらしいイベントで、おそらく最多の人でだったのではないでしょうか。
今回、一番感じたのは、タイから、中国から、韓国から、もちろん日本から、東南アジア各地、
フランスやイタリア、ヨーロッパから、
世界中からいろんな人がやってきていました。
40回目という節目で、オータさんやジェイク、C & Kなどオールスターのステージで盛り上がりました。


ウクレレぷあぷあのブースでは、Tシャツ、ステッカー、ショップカードの無料配布、
ステージの抽選プレゼントの提供、

そして、
ぷあぷあブースでの今年の目玉は、
300名さまに$5、$25、$50、$100、$150、$250の
いずれかがすでにインプットしてあるギフトカードのプレゼントというのをやりました。
事前にウクレレスクール、団体の方々へ配っておいたものが130名分同じ内容を配布、

英語のカードなので、おそらくみなさん何を手にしたのかおわかりでない方もいらっしゃったような、、、。
ウクレレフェスティバル終了後、すでに日本にお帰りになられて、ブログをご覧の方も多いと思います。
ギフトカードはまた次にハワイにいらしたときに使えますので、是非、またお持ちください。
店頭で、カードを提示いただくと、機械に通しましていくらのギフトカードかがわかります。
$5、$25、$50、$100、$150、$250のいずれかお楽しみに!!!


カラウクレレのブースでは、こんな変な木目のウクレレを発見


カマカでは、クリス カマカ氏がおしゃべり中でした。
ウクレレのボディをつかった花かごが綺麗いです。


シェラトンのお店には、Mahana ウクレレスクールの谷中先生が連日遊びにきてくださいました。

今年2010年のウクレレフェスティバル、
ぷあぷあではカニレア、コアロハをはじめ、カマカまでもフェスティバル直前に大入荷で、品揃えもウクレレ屋として大満足だったこともあり、
おかげさまで、ぷあぷあも大忙しの日が連日続きました。本当にありがとうございました。
また来年も盛り上がりましょ~!!!。
アロハマン

コメント (4)

July 4th 2010 独立記念日

2010-07-05 13:37:12 | フラ、その他
昨日は独立記念日ということで、
ハワイでは、各地域で花火大会のある日です。
この辺だと、ハワイカイ、ワイキキ、アロハタワー、パールシティー、エワでだいたい8時から花火があがります。

ぼくらは、日本人で、独立の喜びはイマイチ実感しきれない感覚ながら、
自宅に友人をお呼びしてBBQをしました。
家からは花火は見えないので、スーパーから買ってきて花火大会


花火の火付け師は、ハワイアンジュエリーの彫り師のこーちゃん


階段の観客席から花火を楽しむ子供たち



お肉担当は、本職もフェフの”じぃ”でした。



主婦さまたちの写真もありますが、あとで写りがああで、悪いからこうだと長くなりそうなので載せませんでしたこと、ご了承ください。
アロハマン
コメント (4)