そこをウクレレ

ハワイにあるウクレレ屋から発信する。ワイキキの波映像。ウクレレ紹介。お店に来たお客さまやミュージシャンたち。

ハワイは雲りでコナウィンが強し

2010-01-06 11:37:40 | フラ、その他
こんにちは、
お正月、何かと忙しくなってしまいましてご無沙汰してしまいました。
なくなるまでと食べ続けたお雑煮も、残るはあと少し、


こちら3日連続でストーミィな日が続いてます。
お日様も陰りがちで、雨期なのでこのまま数週間曇りっぱなしってこともありですね。
風が悪くで、ワイキキビーチのクイーンズもこんな感じで、


うちの息子ケニー、そろそろ人を笑わすことを覚えてきました。
こんな顔をすると、みんなが笑うのを知っています。


みんなが笑ったら、ケニーも笑う


ブログランキング
アロハストリート ブログランキングblogram投票ボタン人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへにほんブログ村
応援クリックありがとうございます!

ハワイのウクレレなら、ココです。
ウクレレぷあぷあ
アロハマン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父さん似? (ぽいどっぐ)
2010-01-06 14:32:22
きゃわいいのう。やっぱりアロハマンさんによく似てますね!将来はやっぱりアロハマンJr.としてデビューしてもらいたいもんです。

それにしてもケニーくんっ!いったいどこにすわってるんですか???
ひょっとしてキッチンのシンク???
はやく青いブギーボード乗れるようになるといいなー、なんて思ってます☆
お雑煮 (ma'ema'e )
2010-01-06 14:42:44
これはすまし汁のお雑煮でしょうか?
私の家では、白みそのお雑煮をいただきました
甘いですが、おいしいです。

ケニー君、笑った顔がイケメンですね。
人を笑わせるイケメン・・・将来が楽しみです
ぽいどっぐさん (アロハマン)
2010-01-07 11:53:24
こんにちは、コメントありがとうございます。
ケニーはお風呂が嫌いで、キッチンで無理矢理入れることがあり、
そのうちシンクから床に落っこちる日がくると思います(笑)

アロハマン
ma'ema'eさん (アロハマン)
2010-01-07 11:58:35
そうです。すまし汁のお雑煮ですね。
ぼくの母は、お醤油入れると思います。
お味噌ベースのお雑煮もあるんですね。食べた~い。

アロハマン