そこをウクレレ

ハワイにあるウクレレ屋から発信する。ワイキキの波映像。ウクレレ紹介。お店に来たお客さまやミュージシャンたち。

ホノルルへ

2007-05-30 20:14:59 | フラ、その他
お久しぶりとなってしまいました。
出張でグルグルといろんなところへ行ってまして、ブログはかなりご無沙汰したしまいました。
昨日でBSバンドのツアーが終わり、今は成田空港でホノルル行きの飛行機を待ってます。

日本へ出張して、イベントなどに参加すると、いつもいろんな人とお会いするのですが、
今回ほど出会いの多いのはなかったかなと思うほど、いろんな方とお目にかかりました。
この写真は初日の茅ヶ崎にある「えぼし」での1コマ。
毎回、茅ヶ崎方面へ行くと行くことが恒例になるほど「えぼし」。
集まっていただいたのは、ウクレレが好きな湘南方面のみなさん。
ウクレレ弾き語り合戦がはじまったりして、座敷で楽器を鳴らしてお店の方に叱られそうになり、
ビクビクしながらもかなり美味しい酒を飲みました。
ぼくは練習不足で自分で弾く事もなかったので初日から残念。ちょっとは弾けるようになっとこっと。

ALOHA


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ちはる)
2007-05-31 10:34:55
日本出張お疲れ様でした。
茅ヶ崎・サムズアップ・クロコダイルでお話させていただきました。
顔と名前が一致してもらえたみたいで。
6/13からハワイへ行きます。っして、ウクレレ購入を企画中!
よろしくお願いしますー
返信する
ありがとうございます (BK)
2007-06-01 18:31:10
ちはるさん
いろいろ来てくれて、ありがとうございました。
おかげさまで、楽しい旅となりました。

あっ、まだウクレレを持っていなかったなんで不思議なくらいな存在感でした、、、今回の来布では是非ゲットしてくださいね。(笑)
返信する
え、、、 (ちは)
2007-06-01 23:03:21
持ってないんですよ、、、
でも、今回の渡ハで購入したいと思いますので、よろしくお願いしまーす。
存在感そんなになりました?
あ、写真アップさせていただきました。
返信する
昼間の写真は (こあ)
2007-06-02 12:03:18
別途、メールでお送りしておきました。

半日で相当焼けてしまい、いまだに脱皮中です。
返信する
Unknown (BK)
2007-06-02 21:40:57
ちはさん
あの寝ぼけた写真は、、、どうなんでしょ。まあ、ぼくのキャラですから掲載オーケーにしときます

こあさん
これはBKへの業務連絡でしょうか?それともちはさんあたり。。
ぷあのメアドには着信していないような、、、もう一度チェックしてみますが、もしかしてウチのスタッフがどこかにしまっているのかもしれないですし。
返信する
楽しかったです! (takamori)
2007-06-03 10:08:44
Kenさん、Aloha!
サムズでは久々にお会いできて嬉しかったですよ~
もうハワイに戻っちゃったんですね~。
日曜、ANAのトラブルで飛行機飛ばず帰れませんでした
日曜のライブ行けるかも??と頭をよぎりましたが諦めました・・・。

またハワイで会いましょう!
返信する
写真の件は (こあ)
2007-06-03 11:08:39
業務連絡です。

湘南祭直後に送ったので、わからなくなっているかも・・・・再送しておきます。
返信する
Unknown (BK)
2007-06-04 21:05:32
takamoriさん

サムズ、ありがとうございました。
体調の方はその後いかがですか?サムズで早めの撤退だったので心配しています(笑)
確かに明くる日の飛行機のスケジュ?ルは乱れてましたよね。お疲れさまでした。
また会える日を楽しみにしています。

aloha
返信する
Unknown (ちはる)
2007-06-12 18:46:41
明日からハワイ入りです♪
お店のほうにお邪魔して初ウクレレに挑戦したいと思うので、よろしくお願いしまーす。
返信する