恋愛、失恋で成幸!読むだけで瞑想になる「『無努力変容法則』愛の錬金術」とは!

 REBORN LIFE CARE・国際理学宗教師協会の「愛の錬金術『ダブルマイナス思考』」で恋の苦しみ、失恋も成幸に!

『無努力変容・愛の錬金術』は『苦を意識しない愛の道』だ!!

2017-09-26 22:23:49 | 恋愛、仕事、精神世界...
質問・幼い頃、両親が離婚。中学生になるまで施設で育ちました。

母親に引き取られてからも、朝から夜中まで働きずめな母と満足に話すこともありませんでした。

高校卒業後に何が何でも生活を変えたいと思い、新聞奨学生をしながら福祉系の大学に入りました。

結局、大学の授業以外は、新聞配達と集金に追われ夢のキャンパスライフには程遠い生活でした。

でも都内の社会福祉協議会の職員に受かり、福祉の現場で働き、かれこれ5年になります。

この頃、利用者の方を見ていると「誰も愛してくれない」という私と同じ苦しみが伝わってきて辛いです。

実は社会人になってから、三人お付き合いしましたがいずれの人からも「お前は重い」とフラれました。

どうしたら「誰も愛してくれない」という気持ちが消えるでしょうか。教えて下さい。



叡空・人は誰しも「孤独な闇を抱えて」生きているもの。

ある人は「自分は価値がない」、別の人は「自分はどこか欠けている」と言う『重い思い、苦しみ』を携えて。

いずれも『誰も愛してくれないという「強い
」思い込み』が意識の背後にある。

『自分には「愛される価値がない」』と勝手に思いを募らせ。

『苦しい重い思い』、苦悩をさらに重ねて。

ほとんどの人達の意識は『半径50mの世界で起る刺激にリアリティを感じ反応するのは、「記憶の条件反射」に過ぎない』。

『刺激が蓄積し過ぎて視野狭窄』になっている。すぐ、そこに在る愛を感じず。

マインドの条件付けによる反射で『愛されていない』、『愛されたい』という呪縛をさらに強めながら。

本当は世界に眼を向けると『あなたが思っている苦』に疑問が湧き上がるのに。

戦乱の中、生きることが精一杯な人達は『愛されたい』という『気持ちの余裕もなくなる』から。

『自分だけが不幸で愛されていない』苦の象徴かのように、あなたは無意識に感じている。

それは無理もないこと。

インナーチャイルドの叫びはあなたの知性、思考よりも強い力だから。

ただ、あなたの内面、チャイルドを納得させる『大いなる愛』が『今のあなたに在る』ことを識らないだけ。

チャイルドが『産む苦』は『誰も愛してくれない』という幻想の思いだ。

あなたは「その埋まらない思い」を『外側の』恋人たちに強く求めた。

セラピストや聖人に救いを求めるかのように。

あなたと『共に地獄に墜ちても救い出す覚悟』在る愛の持ち主が稀有なのに。

大いなる愛は『あなたに優しく』『いつもあなたを見つめ』『ありのままのあなたを想いやりの中で受け入れる』。

成果や才能に関係なく。

あなたのチャイルドは、両親からの『無条件の愛を今も渇望している』。

そして『チャイルドの苦しみを外側の福祉の世界で無意識に埋めよう』とした。

あなたは『もはやチャイルドではない』。

今のあなたが『自己のチャイルドの渇望、寂しさ』を純化しなさい。

大いなる自然との一体化を意識しながら
『どんな時でもきみを愛してるよ。だから大丈夫、安心して。きみは完璧な存在だから。私は愛と光』という言霊をインナーチャイルドをあやすように、語りかけ続けなさい。

自分を決して責めることも『苦しみ、愛されたいという思い』に眼を向けることなく、その先に在る光にいつも眼を向けて。

愛の錬金術は『自己にも他者にも優しい』無努力変容の「太陽の光道」だから。合掌

*愛の錬金術の具体的な理論、ワークはライブドアブログに叡空さんが記載しています。Googleで『無努力変容』を検索してご覧下さい。
LFN事務局 鈴木

コメントを投稿