あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

キム・ダヒョン “息子胎教にミュージカル 「ドンファン」

2009-06-27 07:55:09 | 韓流スター
          안녕하세요! 


昨日は世界的スーパースターマイケル・ジャクソンの死で日本中が衝撃を受けましたね。
私は彼をあまり知らないけど、今朝のエンタメで流されたお店を貸し切ってのお買い物は記憶に新しかったです。
7月からの世界ツアーにも意気込みを見せていたマイケル。ツアーを行えないまま逝ってしまいさぞ心残りでしょうね。 

マイケルさんのご冥福をお祈りします。


【お詫びと訂正】
昨日の記事の中でhanna地区のお隣の市で27日から「アンティーク」上映と書きました。
正しくは北の方の市でしたそちらにお住まいの方には申し訳ありませんでした 


チュ・ジフンと共にドンファンを演じた1人、キム・ダヒョンssiが胎教に「ドンファン」の曲を選んだそうです

ギムダヒョン “息子胎教をミュージカル ‘ドンファン’ 音楽にしたんです” 

白い肌に大雪を誇るキム・ダヒョン(29)は花美男俳優という修飾語をつけるのにぎこちないじゃない.

10年前グループヤダ出身で少女ファンをときめくようにしたし,最近には舞台とドラマを歩き回って人気モールが中の彼は女性たちの永遠な花美男お兄さんだった.

そんな彼が去年結婚して先月には息子を得た.赤んぼうパパになった姿がまだぎこちなく見えるが “睦まじい家庭を成すのが私の事の優先にしなさいと思って来た”と言う彼は “三十歳に結婚して赤んぼうも早く生みたかった”と言う.

“結婚して子供を得ること….お金を出して学ぶことができない経験を通じて得られるものなどに感謝します.息子胎教も ‘ドンファン’ 音楽にしました.”


       


この記事を読んで一番ビックリしたのが、キム・ダヒョンssiがまだ20代だったってこと…
落ち着いた感じの方なのでもう少しいってると思ってましたよ(笑)

ところで、私は「ドンファン」の曲、カーテンコールでフニ達が歌っていた曲しか知らないんだけど、CDって出てましたっけ?
日本では聞かないんですが…

「ドンファン」のDVDも欲しいしCDも欲しい~ 欲しいものばかりで中身はスッカラカーンだよ。。。…(ノ_・。)


チュ・ジフン主演映画「アンティーク」今日最終日とこれから…

2009-06-26 07:44:55 | チュ・ジフンの映画

         여러분 안녕하세요! 


6月26日金曜日、今日はhanna地区での「アンティーク」上映最終日。
6日から上映されて来たチュ・ジフンのスクリーンデビュー作「アンティーク」…
こんなに早くこの日を迎えることになるなんて… 寂しいです…
あんなに意気込んでたあたし、結局は2かいしかジニョクに会いに行けなかったわけで…

今週のシネマランキングにもランクインできず…

あ~ジニョガァ~ ジニョガァ~ あんにょ~ん


調整中だった長崎に熊本、上映が決まりましたね!
ヨカッタヨカッタ

長崎セントラル劇場 8/15~8/28
長崎セントラル劇場HP

熊本シネパラダイス 8/1~
シネパラダイスHP

長崎、熊本のフニのファンのみなさん~ 時間の許す限りジニョクに会いに行って下さいネ~

あっ…このブログ見てくれている方居るのかな…(汗)

そしてhanna地区のお隣の市、明日から上映で~す
おまたせで~す
チケット購入から随分待ちましたよね。

みなさ~んチフンの「アンティーク」でお楽しみ下さいネ~
あーいいなぁ~ 


またまた上映延長のお知らせです~

6月6日(土)~26日(金)まで上映予定だったが7月 3日(金)まで延長されます。
時間は変更なしで1日2回上映です。

詳しくはこちらで>>>

hanna地区と上映期間が同じだったのに…




またもやバイク事故… タレントのキム・テホさん事故死

2009-06-26 00:49:35 | 韓流スター



           안녕~ 


韓国でまたもやバイクの事故でタレントのキム・テホさんが亡くなられましたね。

タレント金テホバイク事故現場写真!’
25日午前江原春川市牛痘洞で同好会会員 3人と一緒にバイクを駆って行ったモデル出身タレントかたがた映画俳優金テホさんが道路周辺に駐車されたトラックを突き飛ばして死んだ買って当の時現場に残されたバイク残骸だけが無惨だった事故を代弁している.


(写真-連合ニュース,読者眼光数さん提供)


     日本語記事はこちら>>>

私はこの方を知らないのですが(ドラマも観た事ないです)、まだ30歳で早すぎる死です。
去年イ・オンssiがドラマの打ち上げの帰りにガードレールにぶつかり亡くなっていますよね。
最近私も車を運転するようになりましたが怖いですよ。
バイクも車の間を縫って入って来るし、いつ接触してもおかしくない状況です。
テホさんは駐車中のトラックに突っ込んだそうですが…
わき見かなにかだったのでしょうかね?

みなさんもくれぐれも事故には気をつけましょうね!

キム・テホさんのご冥福をお祈りします。 

ペ・ヨンジュン青瓦台を訪問&チェ・ジウと9月来日~

2009-06-25 17:14:56 | ペ・ヨンジュン


           안녕하세요!


久々ヨンジュンさん、アニメ冬ソナの話題です!
ヨンジュンさんの話題はホント久しぶりですね~

先日、エンタメでヨンジュンさんとジウ姫のアフレコ映像が少し流れていました


     ヨンジュンさん来日報道映像はこちら


     アニメ冬のソナタ公式サイト


そしてヨンジュンさんとジウ姫のアベック来日も決定だそうです! 





ペ・ヨンジュン&チェ・ジウ、9月東京ドームで7年ぶりのランデブー

韓流スターペ・ヨンジュンとチェ・ジウが揃って日本の東京ドームの舞台に立つ。ペ・ヨンジュンとチェ・ジウは、9月29日に日本の東京ドームで開かれるアニメ『冬のソナタ』の制作記念イベントに参加する予定。

ペ・ヨンジュンとチェ・ジウが揃って公式席上に立つのは『冬のソナタ』が放映終了してから7年ぶりのことで、ドラマのファンの高い関心を浴びている。TV版26部作のアニメ『冬のソナタ』の日本放映を前に開かれるイベントには、東京ドームの4万5千人と衛星生中継を通じて日本全域の映画館で観覧する5千人を合わせ、約5万人の日本のファンが見守る予定。

日本最高の室内野球場である東京ドームはプロ野球読売ジャイアンツのホーム球場で、制作記念イベントの入場券は品薄になると思われる。チェ・ジウは日本訪問に先立ち、アニメ『冬のソナタ』について「原作のドラマと基本的な内容は似ているが、アニメの独特な色彩感と童話的な感じが加味された作品なので期待が大きい」と明かした。


日韓共同制作であるこの作品は、ドラマ『冬のソナタ』の主人公が直接声で参加したという点で高い関心を浴びている。



9月にジウちゃんとのツーショットが見られるんですね
ツーショットって初めてだよね~
冬ソナ以来ですね~ アニメは26話構成だそうです。
どんな感じになるんでしょう 楽しみです! 早く観たいよぉ~

チュンサンとユジンが本人の声なので嬉しいですよね


東京ドーム… 遠い…

でも!! 

ヨンジュンさん話題だったら全国版のTVで見られるし特集もしてくれるだろうから行けなくても安心!(笑) 


ペ・ヨンジュン、青瓦台を訪問

俳優ペ・ヨンジュンが、 青瓦台(チョンワデ、大統領府)を訪問して話題になっている。ペ・ヨンジュンは「韓国観光の年広報大使」の資格で、23日青瓦台を訪問して、実務会議に参加した つづきを読む>>>


ヨンジュンさんのロングヘアーはまだ健在です




公式からのコメント&入隊は兵務庁で判断する事

2009-06-24 08:26:18 | チュ・ジフン(주지훈)



          여러분 안녕하세요!


昨日ヨベクさんの方から公式のコメントが出てました。
ヤッパリ判決が出てからのコメントでしたね。


こんにちは。

ヨベクエンターテイメントです。
去る4月末、チュ・ジフンの不祥事により
チュ・ジフンを応援してくださる多くのファン皆さまに多大な失望を与えてしまいましたこと、またそれによってチュ・ジフンオフィシャルホームページの運営が円滑に成り立たなかったことを深くお詫び申し上げます。

それにもかかわらず、これまでと変わることなくチュ・ジフンを応援してくださるファン皆さまに心より感謝を申し上げるとともに、今後このような事を繰り返さぬよう努力することをお約束いたします。

また、ファンの皆さんが愛してくださる俳優チュ・ジフンが最善をつくせるようにサポートする、ヨベクエンターテイメントであるように一層の努力をして参ります。


2009年6月23日


ヨベクエンターテイメント 






こんな記事も上がってましたので紹介します。
(翻訳機で日本語にしています)


日本ファンの気持ちが少なからず影響を与えた

フニはこの期間、1人で反省し自分の軽率な行動を悔いて居たんですね。
”ひとり”というのにはちょっとオドロキました。
家族といろいろ話したのかと思っていたので…



チュ・ジフン側は「法院の判断を尊重し、入隊部分は兵務庁で判断する事項であり、状況を見て決定する」と話したようで、チフンの入隊がいつ頃になるのかはまだ不明のようですね。


そして、昨日の判決は懲役6ヵ月に執行猶予1年の刑でしたがこれからチュ・ジフン側がこの判決に抗訴するかそれとも裁判所の決定を素直に受け入れるか注目です。