あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン主演映画「アンティーク」今日最終日とこれから…

2009-06-26 07:44:55 | チュ・ジフンの映画

         여러분 안녕하세요! 


6月26日金曜日、今日はhanna地区での「アンティーク」上映最終日。
6日から上映されて来たチュ・ジフンのスクリーンデビュー作「アンティーク」…
こんなに早くこの日を迎えることになるなんて… 寂しいです…
あんなに意気込んでたあたし、結局は2かいしかジニョクに会いに行けなかったわけで…

今週のシネマランキングにもランクインできず…

あ~ジニョガァ~ ジニョガァ~ あんにょ~ん


調整中だった長崎に熊本、上映が決まりましたね!
ヨカッタヨカッタ

長崎セントラル劇場 8/15~8/28
長崎セントラル劇場HP

熊本シネパラダイス 8/1~
シネパラダイスHP

長崎、熊本のフニのファンのみなさん~ 時間の許す限りジニョクに会いに行って下さいネ~

あっ…このブログ見てくれている方居るのかな…(汗)

そしてhanna地区のお隣の市、明日から上映で~す
おまたせで~す
チケット購入から随分待ちましたよね。

みなさ~んチフンの「アンティーク」でお楽しみ下さいネ~
あーいいなぁ~ 


またまた上映延長のお知らせです~

6月6日(土)~26日(金)まで上映予定だったが7月 3日(金)まで延長されます。
時間は変更なしで1日2回上映です。

詳しくはこちらで>>>

hanna地区と上映期間が同じだったのに…





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地道が一番・・・ (もちゃ)
2009-06-26 22:21:59
hannaさんあんにょん
あまりの暑さに帰って冷凍庫へ直行・・・
と生きたい所ですが
アルコールの美味しさがわからないもちゃは一目散にアイスでした
因みにそれが夕飯になっちゃいました

『アンティーク』の上映延長って聞くと嬉しくなります
少しでも長く上映して欲しい
ランキングはしょうがないですよ・・・
だって4月から全く宣伝活動出来なかったし
それでもこれだけ長く上映されてるってことはやっぱり良い映画ってことですよ絶対

もちゃの地区もまた1週間延長してくれたみたいなんですよぉ
うぅぅん5回目・・・??
用事がなければ行きたかったなぁ





返信する
いよいよ明日! (タマ)
2009-06-27 00:14:51
hannaさん アンニョン

ランクインできなくても私達の中ではダントツの1位ですよね

明日はいよいよチフンとデートで~す髪も染めたし、マニュキュアもOKなのに・・・なのに・・・主人も一緒。「土曜日は連れて行ってくれるん?」と言われ、前売券を買いに行ってもらった手前断れず・・・。会社にチフンの大ファンの女性がいるらしいので話題作りか?
隣を気にせずチフンとの甘い時間を堪能したいと思います。
本当に待ち長かった~。映画の前売券を買って半年以上待つとは思いませんでしたけど、意義深い時間でした。

マイケルが亡くなりましたね。ジャクソン5の頃から聴いていました。スリラーの頃の彼は光輝いていたけど最近は痛々しかった・・・。全ての呪縛から解き放たれて安らかでありますように。神様は特別な才能や魅力を持った人を早く連れて行く気がします。
返信する
残念な話題 (ミルク)
2009-06-27 01:42:28
hannaさんあんにょん

ミルクはSALE前で忙しい毎日です
売上げじはまったくですが。。。

いつも、まとめてコメントになってしまいましてすみません

ジフニ判決でましたね。。。
韓国メディアが嘆願書を取り上げてくれるなんて素晴らしい
私は法律に詳しくないので、軽さとかがわからないんですが、韓国も奉仕活動があるなんてハリウッドみたいですね

でも、チフニに日本のファンの気持ちが伝わっただけでも、ミルクは嬉しいです
ジフニの顔色などいろいろ気にしてしまいますが、今のジフニはきちんと罪を償う気持ちとファンや家族への気持ちでいっぱいなんですよね

でも、今日は悲しいニュースが多かったですね。。。
韓国のタレントの方のバイク事故やファラ・フォーセットがガンで他界されて、朝にビックリしたのが、マイケル・ジャクソン・・・

ジフニが生きてくれてるだけでも嬉しいと思う、今日このごろです
返信する
う。。。。 (hanna)
2009-06-27 17:03:37
もちゃさん あんにょ~ん。
毎日暑いですね。
もちゃさんが冷蔵庫に直行って気持ちよく分かります。
私の場合はかも…

「アンティーク」浦和でまたもや延長されたそうですね。
いいなぁ~ 羨ましいです・・・

>4月から全く宣伝活動出来なかったし

そうなんですよね… それが一番痛いですよね
上映中止になった映画館もあるし、やっぱり延長されるところが羨ましいです。
返信する
準備万端。。。 (hanna)
2009-06-27 17:15:54
タマさん あんにょ~ん。
ジニョクに会うための準備は万端ですね~
もうジニョクには会ったのかな?
そうそう。チケットご主人に買って来てもらったんでしたね
じゃぁご主人と仲良くジニョクに会ったんですね。
チケット購入から半年…それだけ待ったからジニョクに会ったときはひとしおでしょうね

マイケル・ジャクソンの死はオドロキでした。
最近のマイケルしか知らないので昔の映像を観てまたまた驚きでしたね。

>全ての呪縛から解き放たれて安らかでありますように。神様は特別な才能や魅力を持った人を早く連れて行く気がします。

ホントにこんなに早く逝ってしまうなんて…
返信する
お疲れさまです^^ (hanna)
2009-06-27 17:21:17
ミルクさん あんにょ~ん。
お仕事お疲れさまです。
フニの判決でましたね。
これからどうなうのか… 入隊の資格もあるということなので今後は入隊に向けての準備なのでしょうね。
寂しいです…

>ジフニの顔色などいろいろ気にしてしまいますが、今のジフニはきちんと罪を償う気持ちとファンや家族への気持ちでいっぱいなんですよね

そうですね

バイク事故だの突然の死が相次いでいますね。
なんだか世紀末のような…
返信する
会ってきました♪ (くるん)
2009-06-28 10:47:37
hannaさんあんにょん♪
最終日、行ってきました^^*
面白かったです~
行けて良かった^^
行って良かったぁ
返信する
最終日~ (hanna)
2009-06-28 17:45:21
くるんさん あんにょ~ん。
最終日に行かれたのね~
私も最終日に行きたかったんだけど、平日だったんで仕事で行けなくて涙をのんだんですよ

>面白かったです~
 行けて良かった^^
 行って良かったぁ

この3行で感想がよ~く分かります。
最高だったでしょ!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。