あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

公式からのコメント&入隊は兵務庁で判断する事

2009-06-24 08:26:18 | チュ・ジフン(주지훈)



          여러분 안녕하세요!


昨日ヨベクさんの方から公式のコメントが出てました。
ヤッパリ判決が出てからのコメントでしたね。


こんにちは。

ヨベクエンターテイメントです。
去る4月末、チュ・ジフンの不祥事により
チュ・ジフンを応援してくださる多くのファン皆さまに多大な失望を与えてしまいましたこと、またそれによってチュ・ジフンオフィシャルホームページの運営が円滑に成り立たなかったことを深くお詫び申し上げます。

それにもかかわらず、これまでと変わることなくチュ・ジフンを応援してくださるファン皆さまに心より感謝を申し上げるとともに、今後このような事を繰り返さぬよう努力することをお約束いたします。

また、ファンの皆さんが愛してくださる俳優チュ・ジフンが最善をつくせるようにサポートする、ヨベクエンターテイメントであるように一層の努力をして参ります。


2009年6月23日


ヨベクエンターテイメント 






こんな記事も上がってましたので紹介します。
(翻訳機で日本語にしています)


日本ファンの気持ちが少なからず影響を与えた

フニはこの期間、1人で反省し自分の軽率な行動を悔いて居たんですね。
”ひとり”というのにはちょっとオドロキました。
家族といろいろ話したのかと思っていたので…



チュ・ジフン側は「法院の判断を尊重し、入隊部分は兵務庁で判断する事項であり、状況を見て決定する」と話したようで、チフンの入隊がいつ頃になるのかはまだ不明のようですね。


そして、昨日の判決は懲役6ヵ月に執行猶予1年の刑でしたがこれからチュ・ジフン側がこの判決に抗訴するかそれとも裁判所の決定を素直に受け入れるか注目です。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
控訴しないような・・・ (ta-ko)
2009-06-24 09:11:19
hannaさん안녕~!
今日は朝からです。
で湿気がすごいです。
判決の感想は、ひとそれぞれですが
罰金刑で済むと思った方もたくさんいたようですね
私も、その方がずっと良かったけど・・・。
フニは控訴しないで、判決を受け入れるような
気がします。
必ず帰ってきてくれるし、
今までも、どんな作品に出演するか、
どんな企画にするか決めるにも、
じっくり考えて選んで行動する人だったので
今回も同じだと思います。
時間は掛かるかもしれないけど
私も焦らず、静かに待ちたいと思います
hannaさんこれからも一緒にいて
また、サジン見せてくださいね
hannaさんちに来れば、フニが帰ってくるまで
寂しくなく、楽しくいられるから
もちろん帰ってきてもぉ
返信する
やっと (TKKmam)
2009-06-24 10:49:12
hannaさん、お久しぶりです
ちょっと、落ち込む事が多くて、
少しナーバス(珍しく)になってなした
おまけに、フニのこともあり、私を癒してくれるハズの人も大変な事になり、心痛む日々でした。
判決が執行猶予付きに決まり、私も少し安心して、
私自身も、いろんな事にも踏ん切りをつける時だと思いなおしました。
フニの兵役は辛いけど、いつかは行かないといけないし、ひたすら待つしかありませんよね
少し、腫れたように見えたフニの眼に、
思わずウルウルしましたが、頑張れフニ
私も、落ち込まず待ってるよ~
きっと、ますますいい男になって帰ってくるよね。チャン・ヒョクみたくね
それで、『ありがとうございます』みたい
いいドラマにめぐり合って、ドラマ復帰して欲しいです
あぁ、すでに待ち遠しいです
返信する
分からない (青りんご)
2009-06-24 21:57:36
難しすぎて分からないです
<昨日の判決は懲役6ヵ月に執行猶予1年の刑でしたがこれからチュ・ジフン側がこの判決に抗訴するかそれとも裁判所の決定を素直に受け入れるか 
抗訴して、さらに悪い方向へは行かないんですか?
弁護士さんの見解では判決は罰金刑だけだと思っていたいたんですね。やっぱり韓国語の先生が言ったみたいに、少し見せしめかも。嫌だな

家族に迷惑がかかると思って、一人で耐えたのかな?
日本からの嘆願書もあの方の為になってホントに良かったです。異国の地でもお役に立てて

>ファンたちの愛を土台に堅実に活動するように願って,ファンたちが望むことが何かよく考えてみなさい"
裁判所の方がこのように言って頂いたんて、涙が止まりません。
アンティークのエンディングの曲を(題名が分かりませんが)聞きながら、コメしてたら、涙が溢れ、これから前を向かなきゃって思わせてくれますねこんな素敵な映画に巡り逢わせてくれてチフヤ ゴマウォヨ


返信する
がんばろ!! (junjun)
2009-06-24 22:09:47
hannaさん、こんばんは。
公式のコメントもなんとなく形式的で少し淋しい感じがしました
私、やっぱり魔王のフニには弱いみたいです魔王の時のフニを見ると涙が止まりません他のフニ見ても我慢できますが魔王は出来ません…
最後の写真は若いですね~今もまだ若いけど
入隊日は何時頃になるのでしょうか 韓国に行けたらいいけど…
返信する
そうなんですね。 (hanna)
2009-06-24 22:25:55
ta-koさん 안녕~
ta-koさん地区は雨なんですね。
hanna地区は久しぶりにさらっとした晴れでした。

>罰金刑で済むと思った方もたくさんいたようですね
私も、その方がずっと良かったけど・・・。

他のかたはそう思われているんですね。

>フニは控訴しないで、判決を受け入れるような気がします。

そうですね。事務所側はどんな判断をするかは分かりませんが少なくともフニは控訴しないでしょうね。


>今までも、どんな作品に出演するか、
どんな企画にするか決めるにも、
じっくり考えて選んで行動する人だったので
今回も同じだと思います。
時間は掛かるかもしれないけど
私も焦らず、静かに待ちたいと思います
hannaさんこれからも一緒にいてまた、サジン見せてくださいね。

まだ心の整理は出来ていませんが、フニのこと何から何までご存知のta-koさんにそう言っていただけるだけで元気になります。
ありがとうございます。
フニがお勤めしている間にもっとフニのことを勉強したいと思います。
返信する
癒されていたのに (hanna)
2009-06-24 22:40:26
TKKmamさん お久しぶりです。
フニも大変な時期を過ごしている間、TKKmamさんも大変な時間を過ごされていたんですね。

>フニの兵役は辛いけど、いつかは行かないといけないし、ひたすら待つしかありませんよね

分かってはいるんだけどまだそこまで気持ちが及ばなくて…

フニの復帰まで気をしっかり持って待たなくてはいけませんね。

ホント皆さん磨かれて帰って来ますよね~
きっとフニも。。。
返信する
会ってきました!! (もちゃ)
2009-06-24 23:47:18
hannaさんあんにょん
今日も??ホント暑かった
我慢できずに1年半伸ばした髪をショートにしてきましたバッサリ
あぁぁさっぱりした

hannaさんケンチャナ??コメが凄く元気なくて
心配です・・・
頭痛くなっちゃってないですか??
辛いと思いますが、あまり思いつめないでくださいね・・・
ファイティン

『アンティーク』ジニョクに会いに行ってきました
4度目同じ映画を4回も観に行ったの初めて
昨日いっぱい泣いたから今日は泣かないぞって
行き道からOST聴いてテンションあげて行っちゃいました
でも座席に座って・・・きっと大きなスクリーンで観れるのは今日が最後・・・
って思ったら始まる前からやっぱりちょっとウルウルしちゃいました
ダメなもちゃ・・・
やっぱり最後のシーン好き

いつかまた会えますように

2年・・・きっとあっという間に過ぎますよ
そしてビックリするほど素敵になって帰ってきてますよ

私もhannaさんと一緒に待たせてください







返信する
ここからスタートですね・・・ (みずき)
2009-06-25 08:38:21
hannaさん皆さんお早うございます
判決が出てからとても複雑な気持ちです・・。
ジフニは今どうしてるのかなぁ?とそればかりが気になってしまって・・・。一度でいいから
兵役に就く前にお顔が見れたらいいなぁと思います
これから先も何があってもジフニを応援したいと思います。
hannaさんと皆さんと一緒にこれからも応援させて下さいね
宜しくお願いします


返信する
私も。。。 (hanna)
2009-06-25 18:12:39
もちゃさん あんにょ~ん。
髪をカットしたんですね。バッサリですかぁ~
軽くなったんでしょう
私も伸び放題なのでカットしたいんだけど時間がなくて…

4度目の「アンティーク」ですかぁ~
凄い!!! イイですね
ホント次が随分先だからいっぱい見とかなきゃね('-^*)

2年後ステキなフニに会えますように。。。
一緒に待って居ましょうね~
返信する
こちらこそ~ (hanna)
2009-06-25 23:08:08
みずきさん あんにょ~ん。
判決の結果は軽くて良かったと思いますが、やっぱり複雑な心境ですね。
フニはやっとぐっすり眠れたんじゃないかと思います。
今は兵役に就く準備をしているのかも…
入隊前に一度お顔が見たいですね!
フニが留守の間もヨロシクお願いします

今ゆ・・揺れた・・地震のようです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。