あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

キム・ダヒョン “息子胎教にミュージカル 「ドンファン」

2009-06-27 07:55:09 | 韓流スター
          안녕하세요! 


昨日は世界的スーパースターマイケル・ジャクソンの死で日本中が衝撃を受けましたね。
私は彼をあまり知らないけど、今朝のエンタメで流されたお店を貸し切ってのお買い物は記憶に新しかったです。
7月からの世界ツアーにも意気込みを見せていたマイケル。ツアーを行えないまま逝ってしまいさぞ心残りでしょうね。 

マイケルさんのご冥福をお祈りします。


【お詫びと訂正】
昨日の記事の中でhanna地区のお隣の市で27日から「アンティーク」上映と書きました。
正しくは北の方の市でしたそちらにお住まいの方には申し訳ありませんでした 


チュ・ジフンと共にドンファンを演じた1人、キム・ダヒョンssiが胎教に「ドンファン」の曲を選んだそうです

ギムダヒョン “息子胎教をミュージカル ‘ドンファン’ 音楽にしたんです” 

白い肌に大雪を誇るキム・ダヒョン(29)は花美男俳優という修飾語をつけるのにぎこちないじゃない.

10年前グループヤダ出身で少女ファンをときめくようにしたし,最近には舞台とドラマを歩き回って人気モールが中の彼は女性たちの永遠な花美男お兄さんだった.

そんな彼が去年結婚して先月には息子を得た.赤んぼうパパになった姿がまだぎこちなく見えるが “睦まじい家庭を成すのが私の事の優先にしなさいと思って来た”と言う彼は “三十歳に結婚して赤んぼうも早く生みたかった”と言う.

“結婚して子供を得ること….お金を出して学ぶことができない経験を通じて得られるものなどに感謝します.息子胎教も ‘ドンファン’ 音楽にしました.”


       


この記事を読んで一番ビックリしたのが、キム・ダヒョンssiがまだ20代だったってこと…
落ち着いた感じの方なのでもう少しいってると思ってましたよ(笑)

ところで、私は「ドンファン」の曲、カーテンコールでフニ達が歌っていた曲しか知らないんだけど、CDって出てましたっけ?
日本では聞かないんですが…

「ドンファン」のDVDも欲しいしCDも欲しい~ 欲しいものばかりで中身はスッカラカーンだよ。。。…(ノ_・。)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国では・・・ (ta-ko)
2009-06-27 14:25:24
hannaさん안녕~!
もう毎日、暑~い!ってコメントに
なってきましたね
「ドンファン」のCDやDVDって
韓国にはあるのかも・・・??
あるなら欲しいですね
でもフニバージョンじゃないんだろうな
ところで、「ドンファン」の音楽って
胎教になるの?
ロック好きな人はロックを胎教に使うし、
何も静かでなきゃいけないわけでもないしね
人それぞれでしたぁ

返信する
行ってきました~! (タマ)
2009-06-27 19:26:13
hannaさん アンニョン

「アンティーク」観ました!凄~く良かったです。とてもよく出来た映画ですね。間違いなくチフンの代表作です音楽も映像も華やかでチフンファンや韓流ファンでなくても楽しめる作品です。

何よりチフンの演技力に驚きました!すっかりオッサン、いえジニョクになり切っていました~。たった3作目でこんなに演技力が向上するとは、目覚めた獅子てところかな?
ラストシーンも良かったし、ジーンとして涙が出ました。心の中で「凄いよ、素晴らしいよ、チフン!」とつぶやいて小さく拍手してしまいました。

会場まで車で30分くらいかかって、結構ぎりぎりに着きました。着いてビックリ!チケット売り場もパンフ売り場も若者で凄い行列。「エヴァンゲリオン」も上映していたのね。 限定グッズを売ってるもんだからオバちゃんは売り場によりつけず・・・。パンフは映画を観た後ダッシュで購入するつもりでしたが、気の利く主人が並んでゲットしてくれました!映画が終わっても若者が並んでいたので助かりました。
観客はアラ40~アラ50って感じでした。200人くらい入る会場で2/3くらいの入りでした。

昨夜はワクワクしてあまり眠れませんでした。目標を達成して疲れが出ました。今日は早く寝なくちゃ!早くDVDが欲しいです。 


返信する
毎日あぢぃ~~~汗 (hanna)
2009-06-28 17:30:22
ta-koさん 안녕~
天気予報じゃ今日は雨だったのに、予報はハズレテめちゃいい天気
も~真夏の太陽ですよ。。。

「ドンファン」のDVDは韓国で出るような話を聞いた記憶はありますが、CDもあったんですね。
ぜひ聴いてみたいですよね~
ただ胎教にいいのかは…

>ロック好きな人はロックを胎教に使うし、
何も静かでなきゃいけないわけでもないしね
人それぞれでしたぁ

そうですね。タヒョンssiはミュージカルな人なんでしょうかぁ
返信する
行ったのね~ (hanna)
2009-06-28 17:41:23
タマさん あんにょ~ん。
とうとうジニョクに会えたのね~
長かったですね
タマさんのコメ読んでてそちらは大盛況だったのね~って思ったら。。。
「エヴァンゲリオ」でしたかぁ
パンフはやっぱり争奪戦?だったのね
私の考えが甘かった

>たった3作目でこんなに演技力が向上するとは、目覚めた獅子てところかな?

ホント、たった3作目でこの演技
これからのフニが楽しみだったのに…

やっぱりラストはジ~ンですよね。
タマさんは小さく拍手でしたか?
私は思わずパチパチ拍手しちゃいましたよ。そのままだったら立ち上がってたかも…
でも、それくらい良い出来ばえだったんですよね~
素晴らしい!!!
DVD、欲しい~~~~~

昨日は早く寝れましたか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。