あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

今夜のNHK番組とイベントの詳細

2008-04-19 01:09:05 | 太王四神記


        アンニョ~ン


「見どころNHK」という番組を見られましたか?
「太王四神記」を紹介していましたよ~
ヨンジュンさんのコメントも流れていました 








イベントの詳細が出ましたね
「太王四神記」プレミアムイベント2008inJAPAN 




ヨンジュンさん どういうこと 




「太王四神記」では痩せてあんなに素敵なタムさまを演じたヨンジュンさん
こんなに丸々しちゃってどうしたのでしょう? 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hannaさんへ (さとっぴ)
2008-04-19 01:39:25
一番下の画像ね~。
私も昨日かな?この画像どっかで目にしてどうなの
って思いましたよ。さすがに・・・ファンの方々も
結構おもしろく突っ込んでて笑いました。
「太王四神記」終わり、リラックス
しちゃんたんでしょうね。まあ怪我してトレーニングできないせいもあるのかな
気を取り直して一番上のタム様画像まで戻って
素敵なタム様にします(笑)

返信する
ビックリw(゜0゜)wですよね (hanna)
2008-04-19 07:23:49
さとっぴさん アンニョ~ン

ヨンジュンさんファンサイトではこの話題が持ちきりですよね~
私もこの写真みてビックリしました

先日、「太王四神記」のNHK総合TV放送でのSPでコメントを
出されていましたが そのときは まだ痩せていたんですがね…
過ぎ?
また体を 鍛えないといけないですね
あの素敵なタムさまに戻って~~~~~~~
朝からの「おたけび」でした(笑) 失礼しました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。