あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「ソドンヨ(薯童謡)」14話まで見ました

2008-04-18 16:56:04 | 韓国ドラマ
        アンニョ~ン


ますますハマってきています~ 「ソドンヨ」
途中経過報告です

「ソドンヨ(薯童謡)」



昨日の回の「百済神技」を盗んだのがチャンかサテッギルなのか…

だけど…
姫さまが
一緒に逃げてくれないチャンを自分のものにするために
百済神技も自分が盗んだって言って すべての罪をかぶったのよね

愛してるからどうしても一緒に逃げたくてと…
それを聞いたモッラスは ヨンガモと自分の若い頃と重なって 二人を逃がした
このシーンは何故か泣けたわ

それにしても サテッギルは酷いわね
「百済神技」を盗んだ罪をチャンにかぶせようとして…

モッラスたちも まさか サテッギルが新羅側の人間とは思ってないから
秘密の話をしてるのよね 
敵に筒抜けなのに…


チャンと姫さまの貧しくも幸せな日々が…と 思いきや
サテッギルの追っ手に姫さま連れ戻されそう~~~
ってさあ 姫さまが女侍を帰らせたからいけないのよね
こうなることは分かってたのに!!

ここで一つ疑問が…
姫さまが女侍を帰らせるまで 女侍は何処に居たのかしらね?


結局 姫さまは連れ戻されるのかしら?
今から続きを見てきますね


「ソドンヨ」のOST視聴はこちら 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ソドンヨ」嬉しいナ♪嬉しいナ♪ (●^o^●) (momomama)
2008-04-18 22:27:01
hannaさん、こんばんは~
ソドンヨの途中経過報告、嬉しいです
一枚目のチャンの写真、素敵っ~
やさしそうな瞳が素敵
チャン役のヒョンジェさんが牧師さんの役をしていたドラマがあったのですが、その時から素敵だな~って思ってました(ドラマの題名は忘れましたが・・)
この先どうなっていくかドキドキです
返信する
そうとうハマってるのね~^^ (hanna)
2008-04-19 07:11:23
momomamaさん 「ソドンヨ」に相当ハマっているようですね

>チャン役のヒョンジェさんが牧師さんの役をしていたドラマが
あったのですが、その時から素敵だな~って思ってました
(ドラマの題名は忘れましたが・・)
スエと出ていた「ラブレター」ですね
私もあれで初めて彼を見ました
カッコよかったですよね~

国が違う王子とお姫さまなのでこの先 どうなるのでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。