あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン☆写真展in大阪

2008-04-19 01:20:46 | チュ・ジフン(주지훈)

        アンニョ~ン


チュ・ジフン初写真集写真展 “LANDMARK OSAKA”

       

■日 時 2008年6月4日(水)~6月11日(水)
月 ~ 木曜日:午前10時~午後8時
金・土・日曜日:午前10時~午後8時30分
※最終日は午後6時まで

■会 場 “そごう心斎橋本店14階ギャラリー”
 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 14F

■内 容 写真パネル60枚、本人直筆サイン入り写真パネル ほか
写真撮影用等身大パネル2体なども展示予定
会場では「宮~Love in Palace」本編一部上映や、写真集やドラマの
プロモーションDVDの投影も予定。
■入場料 無料


   写真展の詳細&地図 


    いや~ん行きたいわぁ~ 
    お近くの方や行ける方は良いわね~ 

    上のジフニの顔大好き 


    
     お背中ながしましょうか?


**脱いだらスゴイい男性芸能人は?**
1位はヒョンビンで 
2位はヨンジュンさん
1位にはならなかったけど トップ10の中にジフニが入っていました 
人前ではあまり脱がないでね 

     



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行く・・行く・・行くよ (神戸の花子)
2008-04-19 17:15:58
いやあ・・・とうとう大阪に来ましたね
今朝、出張から帰って来て疲れた体と心を
hannaさんのブログが癒してくれました
ありがとう
もう毎日でも行きますよ
楽しみが出来て嬉しいです
なんかお土産一杯買いそうです
返信する
いいなぁ~♡ (hanna)
2008-04-19 20:50:10
神戸の花子さん アンニョ~ン

出張、お疲れさまで~す
月1の割合で 出張はあるんですか?
大変ですね~

6月の大阪は にぎやかですね~
花子さんも行かれるのね~
いいなぁ~
第4段(あれば)はこちらでも開催して欲しいわ

花子さん 楽しんできてね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。