あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ソン・シギョン2年間の軍生活を終え今日除隊

2010-05-17 00:27:44 | ソン・シギョン





           안녕하세요! 

今日は昨日に続いてめでたい日です~
2年間の服務を終えてシギョンが除隊します~
チュ・ジフンが2月に入隊してからの3ヶ月、ちょっと辛かったけど、シギョンが除隊してきてくれるのでどうにか元気がでそうです~

こんな記事を見つけました。

ソン・シギョン所属社関係者はニュース円と電話通話で "まだ全域後活動計画が具体的に決まったことはないが,主力ジャンルがバラードであるだけに早ければ秋頃新曲でファンの前に出る予定だ"と言った.

うわ~ 秋頃ですかぁ~ 早くシギョンの歌声が聴きたいなぁ~ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。