あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

Happy Birthday ~☆

2010-05-16 08:57:19 | チュ・ジフン(주지훈)

           여러분 안녕~! 





今日はチュ・ジフンの28回目のセンイルだよ~ん
韓国ではかぞえで言うので29歳になるんだよねっ






幼い頃のチュ・ヨンフン(本名)
とっても凛々しいわぁ




フニや~ 28歳のお誕生日おめでとおう~ 

センイルチュッカハムニダ~

チュ・ジフンにとって、28歳の年がHappyでありますように。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュッカヘ~♪ (tomoppe)
2010-05-16 23:38:44
hannaさん、あんにょ~ん♪

ジフンくん、センイルだったんですね~
おめでとうございま~す♪

兵役中の誕生日ってどんな気分なのでしょうかね?
家族と会えたりできるのかな?
ステキな誕生日を過ごしていると良いですね☆

そして、ステキな28歳の年になると良いですね☆
返信する
Happy Birthday To You! (タマ)
2010-05-17 00:31:44
hannaさん アンニョン

28才ってなんかイイ
20代後半って男女とも一番魅力的に見えると思います。人間的にも落ち着いてくるからかな?軍隊でも人気者だろうからお祝いしてもらったかな?
「●●部隊今月のお誕生会」ってやってたりして~。
韓国は日本とは比較にならないくらいお誕生日を大切にしますからね。

記念すべき30才のお誕生日はみんなでお祝いできますよね。
楽しみにしてるからお勤め頑張って
おめでとうチフン

幼少期のチフンとってもかわいいワ。
抱っこした~い
返信する
コマウォ~(*^▽^*) (hanna)
2010-05-17 20:45:02
tomoppeさん あんにょ~ん。
ウリ ジフニのセンイルお祝いコメント、コマッスムニダ~

昨日はどんな誕生日を送ったのでしょうね。
兵役中ですからね。
休みの日とか普通に出歩いているようなので、親しい友人や家族と過ごしたのかもしれませんね。
返信する
一番いいときよね~ (hanna)
2010-05-17 21:27:02
タマさん あんにょ~ん。
ホント~! 28歳って良い感じですねっ
これから益々あぶらが乗ってくることでしょうね。楽しみです~♪

ん~30歳ののフニなんてまだ想像つかないわ
でも、30歳のフニにも会ってみたいですよ~ 早くお勤め終わって帰って来て欲しいですよね

幼少時代のフニにチュ~したい~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。