あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

シギョン、お帰り~

2010-05-17 18:11:52 | ソン・シギョン





           안녕~ 

ソン・シギョン '私の人気,まだ死なないんです?
原州(江原道)=李新ロム記者,ファングイェリン PD]歌手ソン・シギョン(31)がダンスパフォーマンス主の歌謡界に対して名残惜しさを打ち明けた.

ソン・シギョンは 17日午前江原道原州の陸軍 1群司令部で 22ヶ月の現役軍生活を終えて全域して "さっぱりする.まだ呆気に取られた気持ちでこんなにたくさん尋ねて来てくださって感謝する"と短く全域所感を明らかにした.

ソン・シギョンは軍生活の中で目を注いだバラード歌手を問う質問に "このごろ歌謡界に派手なパフォーマーは多いのにバラード歌手はほとんどいないようだ"と "パフォーマンスの強い音楽たちが多いから良いながらも一方では名残惜しい"と本音を伝えた.

引き続きこれからの活動計画に対して "歌手だから歌を歌う.欲心がたくさん生じてもっと良い音楽でこの前より多くの愛されることができるように努力する"と話した.

この日ソン・シギョンは 1群司令部正門の前で後任軍楽隊員たちの 'お別れ' 歓送演奏であいさつを交わした後司令部をすり抜けて来た.

ソン・シギョンは 2008年 7月春川 102補充隊を通じて軍入隊して軍楽隊所属で現役軍服務して来た.


   私の人気はまだありますか?(動画)


シギョニ~ お帰りなさい~ 待ってたよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 
シギョンの人気はまだまだ衰えてはいませんよ~(*v.v)。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュッカヘ~♪ (ta-ko)
2010-05-17 22:38:05
hannaさん안녕~!
ずいぶん、お久しぶりです
あるサイトに日記を載せるようになってから
みなさんの所にお邪魔する時間が少なくて
読み逃げばかりでした
でも、今日もhannaさんゼッタイUPされると
思いました
シギョンssiの曲、素敵なバラード多いので
バラード好きの私は、とっても楽しみです
hannaさんに教えていただいて5集をGETしたんですから・・・
この、ペンからのソンムルですね
とっても嬉しそう
返信する
わぁ (くるん)
2010-05-18 00:34:02
hannaさんあんにょん♪
シギョンssi除隊されたのですね~^^
彼らが生きる世界の恋々を歌われて入隊されたんでしたよね。
また素敵な歌が聞けるのですね^^*
楽しみですね~♪
返信する
お久しぶりです~ (hanna)
2010-05-19 23:54:22
takoさん 안녕~
ブログ始められたんですね(*^▽^*)
お忙しいのにコメントありがとうございます~!
これからもお暇なときはいつでも覗いてくださいね

フニは入隊しちゃったけど、シギョンが帰ってきてくれたので、楽しみが増えてうれしいです~♪

たくさんのファンに迎えられての除隊で、シギョンもうれしかったと思います。
ケーキまで用意されてホントうれしそうでクリームをなめる一場面もあったようです。
秋には新曲も出る予定なのでまた楽しみですぅ~
返信する
あれから・・・ (hanna)
2010-05-19 23:58:31
くるんさん あんにょ~ん。
「彼らが住む世界」からもう1年半が過ぎたんですね。
それを考えるとやっぱり早いですよ。
入隊中、ず~っとシギョンのCDを聴いて過ごしていましたが、これでやっと新しい曲が聴けるようになるんですね
早くシギョンの歌声に癒されたい~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。