あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

上映中の「キッチン」の評価は?

2009-07-20 10:59:27 | チュ・ジフンの映画
           안녕하세요!

暑中お見舞い申しあげます。
毎日暑い日が続いていますが、どうお過ごしですか?
くれぐれもお体にはご自愛下さいね。


무더위속에 안부인사 드립니다.
매일 더운 날이 계속 되고 있습니다만, 어떻게 지내십니까?
부디 몸에는 자애 주세요.
 



朝起きてビックリ じゃじゃ降りの雨でした
相変わらず蒸し暑いです。。。


韓国で只今再上映中のチュ・ジフン2作目映画「キッチン」の評判は…
何度観ても新鮮~!
過去のドゥレがまた現在進行形に…
切なくおぼろげなドゥレ
観れば観るほどラストのドゥレが悲しい… 


久々「キッチン」の予告~字幕付き 早く映画館で観たいと言う気持ちを込めて…
    


構想から5年、キャスティングだけで1年半をかけたという映画「キッチン」。
ホン・ジヨン監督の思いがこの100分の中に込められているんですね。

監督の思惑通りチュ・ジフンたち俳優陣が”自然な演技”をして居ましたよね。
3人の調和を考えてのキャスティングは大成功でした 

そういうところから再上映の感想、”何度観ても新鮮”って言葉が出てくるんじゃないかな?



 

”静かでゆっくりとした雰囲気”… ↑3人が縁側(?)で写っている夕暮れ風の写真は全くそんな感じです。
私はあの雰囲気が大好きで映画本編もそういう内容かと思いましたが…


 

DVDでしか観たことないあたし… 字幕もないし感情移入がなかなか出来ません
「この映画が日本でも静かに流れ、輝かしいものに育っていけば嬉しいです」と監督さんのコメントでありましたが日本で上映延期になってホン・ジヨン監督も残念でならないでしょうね





日本でも早く上映解禁になることを祈りたいです
そしたら何度でも行くぞ~!!(オー!) 


★☆今日のおまけ☆★

「キッチン」の3人のサジンがたくさんありますよ~ こちらから>>> 

「キッチン」あれこれ映像が観れます

チュ・ジフンが走った!
何が?って思いますが、舞台挨拶に遅れそうになったフニが会場まで走ったことはご存知?

   

   

フニ走ってます!! 

クルクルヘアーのフニ。この服装にも見覚えあります~ 


                




 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たい! (ta-ko)
2009-07-20 19:41:52
hannaさん안녕~!
私は昨日、山梨のチングの果樹園に
桃の発送のお手伝いに行ってきたんですが・・・なんと帰りの高速が大渋滞で
いつもは2時間掛からずに帰れるのに、
4時間半も掛かりました・・・
ETC使用車半額の効果は
ものすごいです
構想5年、キャスティング1年半の
愛情こもった作品が完全に理解できずに
いるなんて・・・もったいない
ゼッタイに字幕で観たいです
フニが走ってる姿どこかで観たんですよ!
どこだっけ?DVDかな?
珍しいシーンですよね?
ドラマでも映画でもなくって必死に走ってる
姿って
返信する
お疲れさまです (hanna)
2009-07-20 22:01:26
ta-koさん あんにょ~ん。
お友達の果樹園に行かれてたんですね。
車で? お手伝いに長旅にお疲れさまでした。
高速はまだ運転したこと無いけど気を付けてくださいね。

「キッチン」、字幕で是非観たいですよね~

ドラマ以外で必死に走る姿なんてそうそう見れないですよねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。