あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

バイクに乗った王子さま~♪&SP番組放送~♪

2009-07-19 09:40:19 | チュ・ジフン(주지훈)
           여러분 안녕~

休日です!!! 今週は連休ですねぇ~ 
みなさんは3連休なのかしら? 私は昨日の土曜もお仕事でした。
夏休みに入ったら仕事もシフトになるのでお休みの日が多くなります。
今のうちに稼いでおかないと…

連休とは言えこの二日間も休みなしのhannaなのですよ~
今日から次男の中体連が始まります。
次男も長男と同じバスケ部なのですが、なかなか県大会までは行けませんが
しっかり応援して来ますね~!
…でも、応援ばかりではないんです。応援しながら親の役員決めがあるのよ
中体連が終われば3年生は引退。母たちも引退だからねぇ。
お兄ちゃんの時に役を引き受けたので今回はもういいかなって感じだけど…
ってわけにはいかないかな…



ところで昨日韓国MBCでスペシャル番組が放送されたそうですが…
何のSPなのかよく分からなくて…
番組表を見たんだけどな~んにも書いてなくて、どんなSP番組だったのかめちゃ気になっちゃってます 


毎日暑い日が続いていますね(;´д`)ゞ!
もう体がどうにかなっちゃいそうです。

こんな日はやっぱりチュ・ジフン!!!!!
さわやかなフニを見ているだけで涼しげになっちゃいますが
って余計に暑くなる?
ふふふっ そうですね。フニを見ると体の中から熱いものがこみ上げてきますものねぇ(///∇///)

最近このblogでフニのバイクの事が頻繁に話題になっていたので今日はチュ・ジフンとバイクのお題でステキなサジンを貼りハリしちゃいますね~
 










最後のサジンは何? 道路を横断って感じでのカメラ目線だよ~~~~~ん 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい~ (みずき)
2009-07-19 19:13:13
hannaさんお久ぶりです

毎日、ブログは拝見してました
夏休みに突入しましたね明日から実家に帰省します~今日一日荷造りやら掃除やらで疲れました
フニのバイクのサジン素敵ですね
hannaさんのブログのサジンはどれも素敵なフニばかりで大好きです~
バイクに今も乗っているのかなぁ?怪我や事故などが心配です
早く笑顔のフニに会いたいですね
暑さ厳しいのでhannaさんお身体気を付けて下さいね
返信する
シングン・・・(///∇//) (もちゃ)
2009-07-19 20:31:11
hannaさんあんにょん

今日も会社で偽ベビーシッターして来ました
さすが偽者2歳児をトイレに入れたらおしりがちいちゃいから便器にスッポリ落っことしました
ちびちゃんミヤネ

『宮』で唯一好きじゃない衣裳がこのピンクのリゾート風シャツ
もちゃ的になぜこれ選んだって感じだったのですが着てる人がカッコイイと何でも素敵になっちゃいますね

>フニを見ると体の中から熱いものがこみ上げてきますものねぇ

全く同感です
もう熱くて熱くて毎日クラクラです(///∇//)

『LAND MARK BOX』実はオークションで高値で売れるのもちゃオッパァに知られて危うく売られそうになったんですよ
ホント危機一髪の死守でした
今は見つからない場所に隠してます

BooBo=TBSのキャラクター?でクロブタ着ぐるみみたいです
花束渡したときにスンホニが熱い抱擁を・・・

きゃぁぁ(///∇//)

スンホニファンでも好きでも全く無いのですが・・・ちょっとこのサジンにはBooBoいいなぁ・・・って思いました









返信する
かっこいい~! (junjun)
2009-07-19 22:04:51
hannaさん、こんばんは。
お仕事ご苦労様です私は3連休の真っ只中ですっていっても、旅行に行くわけでもなく家でおとなしくしているだけですが…
どの写真もかっこいいですね~先日のコメントした時、「宮」のバイク姿を思い出しましたがその後すぐに「宮」のDVDを見ちゃいました
後に乗せて~って思わず叫びたくなりました
返信する
ありがとう~ (hanna)
2009-07-20 06:33:49
みずきさん あんにょ~ん。
お久しぶりです^^*

>毎日、ブログは拝見してました
夏休みに突入しましたね明日から実家に帰省します~今日一日荷造りやら掃除やらで疲れました

みずきさんは今日から帰省されるんですね。
羨ましい~ ゆっくりしてきて下さいね
我が家の三男も今日からおばあちゃんちにお泊りに行かせます。
お兄ちゃんたちが夏季補習や部活で居ないので…

>hannaさんのブログのサジンはどれも素敵なフニばかりで大好きです~

ありがとう~ 嬉しいです~

>バイクに今も乗っているのかなぁ?怪我や事故などが心配です

去年のイ・オンssiの事故以来バイクは封印してると思いますが実際のところはどうなんでしょうね…

>フニのバイクのサジン素敵ですね

フニは何をしても絵になりますね
カッコイイ~

>暑さ厳しいのでhannaさんお身体気を付けて下さいね

ありがとうございます。みずきさんも体に気を付けてくださいね
返信する
フニに会えないなら誰でも~(汗) (hanna)
2009-07-20 06:58:30
もちゃさん あんにょ~ん。

>今日も会社で偽ベビーシッターして来ました
さすが偽者2歳児をトイレに入れたらおしりがちいちゃいから便器にスッポリ落っことしました
ちびちゃんミヤネ

お仕事お疲れさまです~ 
2歳児をトイレに落としちゃいましたかぁ~
そうなんですよね。お尻がちっちゃいから子ども用の便座が別にあるんですよ~
最近はデパートでも子供用のトイレがあるんですよね。
便利になりましたよ~

>『宮』で唯一好きじゃない衣裳がこのピンクのリゾート風シャツ
もちゃ的になぜこれ選んだって感じだったのですが着てる人がカッコイイと何でも素敵になっちゃいますね

↑のシングンバイクのシャツは以前ヨンジュンさんが写真集撮影で着ていたものと同じシャツなんですよ~。
初めて「宮」を見た時オドロイテ思わずチングにメールしちゃいました

>『LAND MARK BOX』実はオークションで高値で売れるのもちゃオッパァに知られて危うく売られそうになったんですよ
ホント危機一髪の死守でした
今は見つからない場所に隠してます

うわぁお~ ヤバイっす!! 気付いて良かったですね
でも高値がつくなんて流石フニ!!って違うかぁ(笑)

>BooBo=TBSのキャラクター?でクロブタ着ぐるみみたいです
花束渡したときにスンホニが熱い抱擁を・・・

きゃぁぁ(///∇//)

スンホニファンでも好きでも全く無いのですが・・・ちょっとこのサジンにはBooBoいいなぁ・・・って思いました

BooBoってキャラクターなんですね。
ファンじゃなくてもそんなシーン見たら羨ましく思いますよ~
特にフニにも会えないんだからも~誰でも良い~!!って感じになっちゃいます
返信する
キャハハハ 妄想が。。。 (hanna)
2009-07-20 07:04:01
junjunさん あんにょ~ん。
連休最終日です。
junjunさんは3連休だったんですね。羨ましい~

「宮」のフニを見るとなんだか落ち着きませんか?
ホッとする自分が居るんですよね

>後に乗せて~って思わず叫びたくなりました

キャハハハ~ 私も~ 妄想が広がりますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。