あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ソン・スンホン入隊前の映画が日本で公開。お相手の女優は…

2009-07-20 17:32:59 | 韓流スター
           안녕하세요! 

「夏Sacas'09」出席のため17日訪日していたソン・スンホン。

現在ドラマ『エデンの東』(MBC)を放送しているTBS側の招きで日本を訪問だったようですね。

18日、東京・赤坂サカスで主演ドラマ『エデンの東』(TBS系)の放送記念公開記者会見に出席。
会場には入りきれないほどのファン3000人が集まり、スンホニが「久しぶりに日本に来ることができた。日本に来るときはいつも気分が良い」とあいさつすると「キャーッ!」など大きな歓声が響き渡った。

スンホニの来日は除隊直後の時以来の2度目かな?
気分が良いって言ってましたね。
ファンには何よりの言葉ですよ 


 

               
                 BooBoって↑キャラクターのことかな…?



故チョン・ダビン&ソン・スンホン主演作が日本で公開

韓流スター、ソン・スンホンが故チョン・ダビンと共演した映画『あいつはカッコよかった』(イ・ファンギョン監督、2004年公開)が日本で公開されることが決定。 

軍入隊前のソン・スンホンが最後に撮った作品として日本でも関心が寄せられていた同映画は、来る9月26日より東京・シネマート六本木と大阪・シネマート心斎橋にて日本ファンへ公開される。

ポニーキャニオンは、映画公式サイト運営とともに、10月5日に33回目のバースデーを迎えるソン・スンホンを祝うべく『THE OTHER SIDE OF あいつはカッコよかった ソン・スンホン密着映像』『あいつはカッコよかった 特別限定版』を同時リリースする。またこれに先立ち、9月26日には『あいつはカッコよかった プレミアムボックス』も発売予定だ。

            

この映画はソン・スンホンが、強くて、一途で、照れ屋で、本当は優しい… カッコいい高校生役を演じ、ファンを虜にした作品。
原作は、「オオカミの誘惑」の原作者「クィヨニ」のインターネット小説。笑えて、泣けるラブ・コメディ。

【あらすじ】
自分が通うドイル女子高の生徒達の容姿をけなすチ・ウンソン(ソン・スンホン)の文を偶然見つけたハン・イェウォン(チョン・ダビン)。ムカついて「ヘドが出るわ。この変態!」と、レスをしたところ、ウンソンからストーカーのように執拗な嫌がらせ電話が・・・。彼は職業訓練校に通う不良のリーダーらしい。ウンソンの電話攻撃から逃げまくるイェウォンは、ひょんな事からウンソンと激突した拍子に唇が重なってしまった。「俺のファーストキスを奪った責任を取れ!」てっきり「殺してやる」とか「ふざけるな」とか言われると思ったのに・・・。ウンソンのその言葉とその後の強引な展開で、横柄で暴力的なウンソンと付き合うハメになってしまったイェウォンだが、次第にウンソンの言動とは裏腹の優しさに気づき、彼のことを好きになっていく。だが、ウンソンの元カノ・ヒョビンやその兄でウンソンの先輩キム・ハンソンらの横槍で、いい感じになったウンソンとイェウォンの間に、誤解が生じ、気持ちがすれ違っていく・・・。
 

チョン・ダビンさんと共演してたのね。
ダビンさんが亡くなって2年… あの時はこのニュースにショックでした。
好きな女優さんのひとりでしたから…

「オオカミの誘惑」ってとっても胸きゅんシーンがたくさんありましたね カン・ドンウォンがめちゃ可愛かった
その原作者の映画だったら胸きゅんあり? インターネット小説って結構面白いのよね~♪

やっと日本で上映されるようだけど、hanna地区ではまたもや観れないよ~
面白そうな内容だし観てみたいなぁ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそうBooBoこれですよ!! (もちゃ)
2009-07-21 00:15:31
hannaさんあんにょん

最近サボりにサボってたるみきった身体に渇を入れるため
久しぶりにジムへ行ったらもうバテバテです

スンホニファンではありませんが・・・
『秋の童話』もウォンビンのがいいなぁって観てましたけど
今回の来日のサジン見ててポッ
スンホニ…いい男ですねぇちょっと見る目変わりました
今日気づきましたが180cmのスンホニと並ぶBooBo・・・
でか過ぎ

在庫切れで注文してから1ヶ月半すっかり忘れてましたが昨日ようやくキッチンOSTが届きました
ホントようやくフニ(ドゥレ)の歌声が聴けて幸せです

韓国では再上映したんだから日本で是非上映してほしいです
皆こんなに待ってるのに

大画面でドゥレに逢いたい
いつか逢えますように


返信する
やっぱり! (hanna)
2009-07-21 06:43:00
もちゃさん あんにょ~ん。
もちゃさん~ ジムですかぁ~
素晴らしい
私はジム行ったことなくて…
近くにあるんだけど
もちゃさんは頑張りやさんなんですね~

BooBoはこれでしたかぁ~
このキャラは知ってたけど名前は知らなかったですぅ。

>今日気づきましたが180cmのスンホニと並ぶBooBo・・・
でか過ぎ

きゃぁ~ ホントですね~

>スンホニ…いい男ですねぇちょっと見る目変わりました

私は「秋の童話」のスンホニにはあまりハマれなかったんだけど「夏の香り」でもしやカッコイイ?ってな感じになりました
入隊した時はどうなるかと心配でしたが、心配は要らなかったようですね。
メチャカッコよくなってるし、日本での人気も 凄いですよね~

>在庫切れで注文してから1ヶ月半すっかり忘れてましたが昨日ようやくキッチンOSTが届きました
ホントようやくフニ(ドゥレ)の歌声が聴けて幸せです

品切れだったのね~ ヤッパリ上映延期も影響あるんですかね…
私ドゥレの歌だけ何回もリピして聴いています(笑)
すっかり忘れてるとこに届くってめちゃ嬉しいですね
何回も聴いてねっ!('-^*)

韓国では再上映やTVでの放送だのやってくれてるのに日本ではまだまだですね…
ホント、早くスクリーン、字幕で観たいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。