あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン映画「キッチン」始動開始?

2008-12-26 18:51:23 | チュ・ジフンの映画


                안녕~



   貴重なお宝画像を今朝発見!! 早々に貼りハリしようと準備してたけど、
   惜しくもタイムアップ~ 仕事に行く時間が来てしまいupできずに職場へ…


   チフニは23日映画「キッチン」のポスター撮りをしたようですよ。
   どんな感じに出来上がったのか早く見たいね!
   クリスマスに上映はされなかったようで…


   「キッチン」のポスター 撮りのようですよ

  

   チフニのお顔からお髭がなくなってる~
   「アンティーク」のジンヒョクは完全に去っていて、寂しいとの声も多いようだが、
   あたしたち日本のペンはまだジンヒョクにもお目にかかってないというのに…
   ジンヒョクも良いけど、お髭のないトゥレの方があたし的には好きだなぁ 

   あたしもこんな目↑で見つめられたい  



   こちらはインタビューのようですよ。
   キッチンは80%ダークチョコ?

  


  

  

   たしかこの雨の中のシーンは8月の暑い時期に撮影したはず…
   なのにフニの格好は冬?
   暑かっただろうに頑張ったね!チュ・ジフン


  

   「キッチン」のチフニ、めちゃかわいいと思いませんか?
  
   鼻の頭に粉なんか付けちゃって、ホントに板前なの?って感じなんだけど、
   またそれがすご~くかわゆいのよ~ 

   何やってるシーンだろう…?


  

   この映画の現場も凄く楽しそう~ 



  

              

  

  

  

     マニ マニ サランジュセヨ~   
  


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッチン (ハッピーチャイルド)
2008-12-26 20:50:39
ホントに笑顔がいっぱいで楽しそうですね
私もお髭がない方が好き
なんか痩せられたのかしら?このサジンはだいぶ前ですよね?
チフニはやっぱりカッコいいなぁ~
来年はドラマをしてほしいです。
2.3年したら兵役も待ってるから来年は沢山テレビに出て欲しいです
返信する
やさしいまなざし♪ (ta-ko)
2008-12-26 21:24:44
hannaさん안녕~!
フニは表情がスッキリさわやかに
なっていますよね
3枚目のサジンは好きだなぁ
ドゥレ役は苦労して役作りしなくても
普段のフニでいられるのかな?
お相手がミナちゃんで安心だったりして
最近のフニを見れて、なんか嬉しいわぁ
近くにいてくれてるみたいで・・・安心する
返信する
ウルウル (ミスティラブ)
2008-12-26 22:07:02
またまたお久しぶりです。皆様、hannaさん


明日はアンティークの前売り発売日、私も忙しいけどポスター欲しくて、hannaさんの街まで買い行く予定です。ところでで天神のどこなのでしょうか?教えてもらえませんか?私は昼過ぎに到着予定です。hannaさんは何時頃買いに行く予定ですか?あんにょんライフのみの知り合いで、そんな事聞いたら気を悪くされるかもしれませんが、私的にはなんかワクワクp(^^)qです。韓流ショップの場所も詳しく知りたいし色々教えてくださいね
返信する
うらやましい~ (kyoko)
2008-12-26 23:28:50
hannaさんあんにょ~ん
やっぱりお髭ないほうがいいですよね
お鍋混ぜ混ぜしてるフ二かわいい~
3人ともボーダーの服着てたり…ミナちゃんの椅子にあんな所に手を置いたらダメ見つめられてるミナちゃんがうらやましい~あたしの肩もあいてるよ「キッチン」のフニすごくかわいい


返信する
いいなぁ~ (junjun)
2008-12-26 23:31:39
hannaさん、皆さん、こんばんは。
私も見つめられたいでも、ミナちゃんとの雰囲気がとてもいいですねそれに、フニがとても楽しそう羨ましい限りです
早くフニに会いたいです来年の5月、『アンティーク』の舞台挨拶に来てくれることを期待し待つしかないですね
そして『キッチン』も早く日本公開日が決まることを願うばかりです

返信する
さわやかっ! (ゆう)
2008-12-26 23:32:36
hannaさん、あんにょんはせよ

わ~!こんなにたくさん『キッチン』のサジン
う、うれしいです
『アンティーク』も見てないのに…
『キッチン』すごく見たくなりました~~~
お髭のジフン氏に見慣れてきたこの頃でしたが…
やっぱりスッキリさわやかなお顔はチョンマル モシッタ~~~

hannaさんやミスティラブさんの地区では『アンティーク』前売り開始ですか!?
楽しみですね!!
頑張ってポスターGETしてきて下さいね
私は、1日でも早く上映場所が広まるよう…
祈ってる毎日です
中四国代表!(…って大げさ!)『ゆう』でした~
返信する
やっぱり かわいい~! (タマ)
2008-12-27 00:31:19
hannaさん アンニョン

「キッチン」のチフニいいですね~!
若返っちゃってますよ。爽やかで超かわいいです。 絶対観た~い!
署名運動したいくらいです。

私はチケットを2枚買うつもりです。娘が観たがっているので一緒に行きたいです。ちゃんとポスター貰えるかしら・・・。映画館の応対が心配です。 

「アンティーク」のプロモーションには絶対来日しますよね?一応全国ロードショーだもん。
日本語ペラペラのジェウク君に話題が持って行かれそうな予感がするけど・・・。
多くの人が関心を持ってくれてチフンの魅力も知ってもらえれば言うことなしですよね。
返信する
痩せてますね (hanna)
2008-12-27 00:54:05
ハッピーチャイルドさん~
ポスター撮りの写真は23日撮影されたものだと思いますよ。
他は25日にnetで放映されたようですが…
日本ではnetでってことは殆どないけど韓国ではごく普通にnetが使われますよね。
TVだったら私達も観れるのに…

入隊する前に溜め撮りしといて貰わないと…
返信する
アンティークとは違って… (hanna)
2008-12-27 01:01:16
ta-koさん~
「キッチン」のチフニ、めっちゃでしょ~
も~めちゃあたし好みよ~
元々かわいいのが好きなので~

インタビューのは撮影当時のだと思うから7、8月頃のかな?
「アンティーク」の時と違って、顔がシャープですよね。

そうね~ 知らない女優さんよりかはミナちゃんで良かったかも~
返信する
チケット争奪戦? (hanna)
2008-12-27 01:08:43
ミスティラブさん あんにょ~ん

明日(正確にいうと今日)、チケット購入にこちらまで来られるんですね
私は朝一で行く予定です。
午後からは三男の2回目のインフル予防接種の予約が入っているので…

場所は○岡駅の下です。
周りには三越やジーサイドもありますよ。
多分スグに分かると思いますが…
JRで来られるのかしら?それとも高速バス?
高速バスだったらスグなんだけど。

お互いチケット&ポスターGETできるといいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。