あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ソン・シギョン-アイユがユンサンラジオ1周年番組にプレゼント

2011-04-17 10:49:52 | ソン・シギョン





          안녕하세요!

韓国歌手ユンサンがアメリカ留学後、昨年復帰しDJを務めるKBSクールFM「ユンサンのポップスター」が19日に1周年を迎え、歌手IU、ソン・シギョンなどが一緒に自ら祝う席を準備する。

「ユンサンのポップスター」は1980~1990年代のポップミュージック専門番組で、長年リスナーから愛されてきた番組だ。ユンサンはデジタル制作方式を使用せずに、直接スタジオ内でCDをかけながらリスナーとより近い番組をつくっている。

ユンサンは15日、「ポップミュージック黄金期時代の音楽を聞かせしている。良い音楽を聞かせするたびにリスナーたちの反応も熱いが、私もその音楽を聞きながら思い出に浸り、思う存分楽しんでいる」と語った。

1周年のお祝い番組には、日頃からユンサンを「人間的、音楽的な師だ」と明かしているソン・シギョン、そしてユンサンと楽曲制作を一緒に行ったIUが出演し、ライブ音楽を聴かせる予定だ。




ソン・シギョン-アイユ, ユンサンラジオ初誕生日祝い舞台プレゼント




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。