あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

こんな日は。。。

2011-04-17 07:48:03 | チュ・ジフン(주지훈)





          안녕~☆


hanna地区は晴れてすがすがしい朝を迎えてます~☆
久しぶりまるまる1週間仕事でした。
なのでやっとこお休みが来たって感じのhannaです。


気持ちの良い朝… そして疲れを癒されたい~って時にはもってこいの歌と映像と言えば…
あたしはやっぱりチュ・ジフンユン・ウネの「宮」、シングン~だよねっ!
とっても癒される~ そして懐かしい映像です~☆



欲張っていつもより大画面でYouTubeよりお借りして来ました~☆


5年前の映像とは思えないほど新鮮で初々しいジフニです


 



何回見てもシングンはカッコイイ~
こんなに素敵な人には二度と出会えないかも。。。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ、これやね! (タマ)
2011-04-18 00:30:52
hannaさん アンニョン

明日から仕事だ~と思ってちょっぴり憂鬱気分だったけど、この歌を聴くと一気にテンションがあがりましたよ。ありがとう!

身体が覚えてるのね。
なんか血流が良くなった感じです。
ホルモンにいいのかな?
忙しくなって土曜出勤になりそうだけど頑張れそうです。

4月から町内の組長が回って来て新人だからなんか落ち着きません。早く慣れたい。
返信する
これだよねぇ (hanna)
2011-04-18 22:48:59
タマさん あんにょ~ん。
久しぶりに「宮」の話題ををupしましたよ
テンションあげあげでよございました~

>身体が覚えてるのね。
なんか血流が良くなった感じです。

たしかに!! なんかウキウキしちゃうんだよね 体中が熱くなる感じだよねっ!

私も先週から仕事が月~土で毎日へとへとです

夕食後はついうとうとしてしまって12時過ぎに慌てて起きて夕食の後片づけしてお風呂にバタバタ入っています

タマさんは町内会の組長ですかぁ~ 大変ですね。ってことは一軒家?
うちも去年から理事会委員で大変です。今週末は総会があります
1年間頑張りましょうねっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。