あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

女優も30越えれば崩れる?

2011-04-17 19:55:01 | 韓流スター





          안녕~


タレント、キムテヒ(31)、ソンユリ(30)、チャン・ナラ(30)も“崩れる”。KBS2TV『アイリス』以後、約2年ぶりにMBCTV『マイプリンセス』に出演したキムテヒは、決心して崩れた。そして演技力是非からついに抜け出した。

ソン・ユリはKBS2TV新水木ドラマ『ロマンスタウン』でチョン・ギョウン(29)家の家政婦に扮し、演技力論議を鎮めるつもりだ。2009年SBSTV『太陽を飲み込め』以後、2年ぶりのドラマだ。『ロマンスタウン』は財閥邸で働く家政婦の物語を多様なエピソードで描く。2002年SBSTV『悪い女たち』でデビューしたソン・ユリは、今年で演技デビュー10年目になる。SBSTV『千年之愛』、MBCTV『皇太子の初恋』、KBS2TV『雪の女王』、SBSTV『太陽を飲み込め』等のたくさんのドラマに出演した。しかし演技は容姿のようには歓迎されなかった。セリフの伝達能力、感情処理などが未熟だという指摘が絶えなかった。5月11日夜9時55分に初放送される『ロマンスタウン』でソン・ユリは、怖いもの知らずでおおらかな、生活力にあふれた人物を演じる。無愛想な口調といい加減な態度を表現するという覚悟だ。男よりさらに荒っぽく、方言もどんどん飛び出す。お姫様ファッションも投げ捨てた。エプロンをつけて花模様のロングスカートで、主人の赤ちゃんを世話する。サンダルと真っ赤な靴下でやぼったさを加えた。

チャン・ナラはKBS2TV新月火ドラマ『童顔美女』に出演する。年上だという理由で職場を解雇された34才の女性を演じる。5月2日夜9時55分に初放送される『童顔美女』は、チャン・ナラが9才年下の妹に扮してファッションの会社に就職し、夢と愛を成し遂げるというロマンチックコメディ。『明朗少女成功期』『マイラブ・パッチ』など初期にチャンナラは、りりしくてハツラツとしたキャラクターで注目された。しかしキャンディーキャラクターやその延長線を抜け出せなかった。MBCTV『恋したい』、KBS2TV『ウェディング』などに出演したが、存在感は大きくなかった。映画『空と海』、『オー!ハッピーデー』等の興行成績は落第点だった。

チャン・ナラは『童顔美女』でひっくり返って、割れて、崩れる。社長リュジン(39)の娘アン・ソヒョン(7)に、よく見られるために様々なやぼったいピエロ化粧をするなど、渾身の力を込める。合コンで拳を振り上げる相手に、屈辱を受けたりもする。



キム・テヒ · ソン・ユリ · チャン・ナラ, 三十過ぎれば壊れると暮す?



みなさんもう30歳ですかぁ~
この間までソン・ユリちゃん出演のドラマ「怪盗ホン・ギルドン」や「雪の女王」を見てたんだけどあの頃はまだ若かったんですよね。
久しぶりに見るとチャン・ナラちゃんやユリちゃん大人の女性になりましたね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ~ (おがりん)
2011-04-19 16:48:31
みそじなのですね~
ソンユリさん、言われなかったら30歳には見えないわ~~
『素敵な日』だったけかな~ドラマ観ていたから、知ってるよぉ~^^
返信する
ホントっ (hanna)
2011-04-20 07:26:12
おがりんさん あんにょ~ん。
みなさん30歳には見えませんよね
「素敵な日」は最近までBSで放送されてましたね。
若くて羨ましい~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。