あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「欲望の花火」37話☆視聴率

2011-02-13 11:24:36 | 欲望の花火




           안녕~ 


今日は昨日と違って晴れた朝を迎えています。
積雪や凍結注意との予報でしたが大丈夫みたいです



昨日の「欲望の花火」、時々フリーズしたもののどうにか視聴できましたが…
あたしの方が眠ってしまい…
ところどころ記憶がなくて…

観た部分だけのお話になるけどミアネ



昨日の視聴率です

<視聴率調査会社 AGBニルスンミデ-オリソチ集計>

MBC「欲望の花火」20.8%
SBS 「シンギセングディオン」11.0%
KBS 1「近肖古王」11.9%





「欲望の花火」 욕망의 불꽃   37話




ニューヨークから帰って来たヨンミン。
どんな結果を持って帰って来たのか気になり二人の話を盗み聞きするミンジェだったけど…


ヨンミンがニューヨークまで行って親子関係の検査をしてきたことを知ったミンジェ。

ナヨンとヨンミンの話を聞いてしまったミンジェは再び家を出るんだけど、ミンジェがまたインギの元に走ったと思ったナヨンはインギの家を訪れた。

ただでさえ現実に耐えきれないミンジェ。そこにインギが義理の姉と知ればミンジェの心がもっと深く傷つくことになる。それを心配するナヨンにインギは「また息子さんが居なくなったんですか?」と嫌味を言う。
そんな冷やかなインギの言葉も無視して「あの子は廃人になりつつあるの。今はあの子のことが大事なの。ミンジェを取り戻したら、あなたのことも考えるわ。」とインギの手を取ってひしひしと頼み込むナヨン。

だけどインギは実の子より育てたこの方ばかり気のかけるナヨンが憎くてたまらなかったんだよね。

「じゃ 私があなたが産んだ子どもだとミンジェに言ってください。それでミンジェも諦めるはずです。それがバレてもあの家からは追い出されないでしょう?」

ナヨンが本当に心配しているのはミンジェではなく、自分の欲望の方だとインギは分かっていた。

でもここ最近、ナヨンを見ていると自分の欲望よりミンジェのことの方が大きく心を占めているような気がするんだけど…
違った?



下でに出ているナヨンはそんなインギの態度に腹を立てたナヨンは二度も殴ってしまうのよ

ひゃ~ そこにミンジェが来たらどうするのよ~と思いながら見てたけど、ミンジェは表れなくてホッとする hannaさん(笑)

インギは部屋に入り鍵を閉める。
ナヨンはドアを叩きながら「ママがすべて話をする。インギの望みどおりインギが私の子どもだと認めてあげる。絶対ミンジェには知られてはいけない。その約束さえ守ってくれれば私はここから居なくなるわ」と涙ながらに訴えるけど…
これはすべて演技だったのよね…

あんなに恋しかった母親だったけど現実は違った。インギはそんな母親に涙するばかり。


そのあとやっぱりミンジェはインギに会いに来たんだけど、ナヨンとインギのすさまじい対立が行われているときミンジェは叔父のヨンシクと会っていたんだよね。

ヨンシクも何を企んでいるか分からないのに、ミンジェは結構慕っているんだよね。
今回も胸の内を話すんだけど…
ヨンシクにとってミンジェは

「このままここに居るのも良いけど、インギと二人で逃げて結婚しちゃえばいいじゃないか」と言うんだよね。
ミンジェはその言葉を受け入れてインギと二人雪の別荘に行ってインギに「結婚しよう」と指輪を渡してプロポーズ。





きゃ~ ここまで来るともうミンジェには隠し通せないわよ



丁度いいタイミングで父ヨンミンが迎えに来たから話はそこでいったんおしまい。




でも、ミンジェの気持ちが嬉しかったインギは「こまうぉ(ありがとう)ミンジェ」と涙を流してたわ。


ん~このふたりどうなるのかな?



だけど何も知らないヨンミンは「二人の結婚の邪魔をするつもりない。」と言って「遺伝子検査を頼むつもりだ。」と言いながら「どんな結果であろうがお前は私の息子だ。血のつながりよりもっと大事なことがある。」とミンジェに話す。

ここはちょっとびっくりしたんだけど… 何企んでるのよぉ?!って感じだよね

でもミンジェはどこまでも真実を知りたがる父親に絶望感すら感じているんだよね。



ところで、帰ってこないミンジェを思いながらナヨンはものすごい妄想に…(笑)




自分の妄想に耐えきれないナヨン




ナヨンがあまりにミンジェとインギの交際に反対するからヨンミンが「反対する理由はなんだ!!」と問い詰めて…
もう少しで言いそうになってました。
インギのこともバレるのは時間の問題だわね





「欲望の花火」38話予告



テジンはミンジェを呼んで人生にはこれからもっと多い苦難と悲しみが待っているからインスクの死に大きく挫折するなと話す.ヨンミンは秘密に遺伝子検査を依頼して,ナヨンはクムファ(会長夫人)の言葉通りミンジェを嘉会洞家で入れることに決める.一方世界的なスターに作ってくれるからミンジェを...



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。