あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ジフニがはいた靴下

2011-02-13 01:03:24 | チュ・ジフン(주지훈)





           안녕~


韓国ペンがジフニがはいてた靴下と同じものを頂いたそうです。





上の写真はジフニの足ですよね。
やっぱり足首細っ!!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラフル! (aikuru)
2011-02-13 06:21:02
hannaさん おはようございま~す
普段 ジフニがどんな靴下を履いているか、知りたくても中々そこまではわかりませんよね貴重な画像ありがとうございます配色も鮮やかで履きごこちもよさそういただいたお友達が羨ましいで~す
返信する
ありがとうございました。 (初めまして。)
2011-02-13 20:33:31
今晩は。「風の音」での質問にご親切にお答え頂きありがとうございました。嬉しかったです。たどり着くか否か判りませんが彷徨ってみようかと存知ます。お返事を頂けてほんとうに嬉しかったのでその旨だけでもお伝えしたかったです!今後ともどうぞ宜しく。季節がらご自愛を、、、、、、。名古屋在住です。
返信する
ホント羨ましい~ (hanna)
2011-02-13 21:23:48
aikuruさん あんにょ~ん。
ジフニったら結構カラフルな靴下はいてるんですね
ホント、頂いた韓国ペンの方が羨ましいですねっ!
返信する
いえいえ。 (hanna)
2011-02-13 21:29:15
初めましてさん こんばんは~。
こちらこそコメント頂いて嬉しかったですよ
初めましてさんの気持ちがフニに届くと良いですね 福岡の空からお祈りしています。
またいつでも遊びに来てくださいね
まだまだ寒いです 初めましてさんもお体をお大事に。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。