あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

感動!!

2009-05-07 17:04:34 | ソン・シギョン



           안녕하세요!

GWも終わり今日からまた学校や仕事が始まりますね。
久々の長い休みだったから体がついて行くかな…
とは言うものの2日行けばまた休みだぁ~ 



今日はシギョンの話題です~
シギョンは軍隊で頑張ってるでしょう。私も負けず頑張るぞ~(何を?)
久々お散歩したサイトでこんなもの見つけて来ましたよ。
こんなのは初めて! シギョンの”넌 감동이었어”(君は感動だった)の曲に乗せてアメリカのスケート選手がぁ~
思わず感動したhannaでした

ソン・シギョン「넌 감동이었어」
   

どういう経緯でアメリカの方が韓国のシギョンの歌を使ったのか…
非常に気になりますが、とっても嬉しいことですね

いろんなところでシギョンの歌を聴けるのはホント嬉しいことです~
もっともっとシギョンの歌が広まればいいなぁ~

あまりに嬉しかったのでちょっと紹介しました~
upさて下さってありがとうございます




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強になります (青りんご)
2009-05-07 19:52:40
お疲れさまです
hannaさんのブログは、まだ韓国芸能にウトイ私には本当に勉強になります。
ソン・シギョン シ初めて知りました

また遊びにきます
返信する
ソン・シギョン (hanna)
2009-05-07 20:51:13
青りんごさんはシギョン、お初なのね~
シギョンも大好きなんだけど、今彼は兵役中なんです
除隊まで、まだあと1年2ヵ月もあるんですよ
彼のアルバムは全部持っています。
彼を知るきっかけは5集に収録されている「コリエソ」を聴いて。
それから彼の歌の虜になってしまいました
知ってまだ2年半だけど彼の歌声は私の癒しです。
いつも聴いているんですよ
機会があったら青りんごさんも聴いてみて下さいネ~
返信する
合うわぁ~♪ (ta-ko)
2009-05-07 21:00:12
hannaさん안녕~!
韓国のバラードを使っての
スケーティングは初めてです
いいですねぇ~
こんなに合うと思わなかったです
シギョン君も嬉しいでしょうね
なんか、癒されますね
返信する
でしょ!!! (hanna)
2009-05-07 21:05:13
ta-koさんもそう思う?
良いよね~ってホントビックリだよね
韓国のバラードが使われるなんて…しかも歌入りだしぃ
なんだかシギョンが誇らしくなって来ましたよ~
返信する
良い曲 (ミルク)
2009-05-07 22:39:50
hannaさんあんにょん

前の記事で私もマジって思いました。。。
でもずっとではないから良かった。。。

シギョンさんの声が素敵ですよね

切なくなります
返信する
バラード (青りんご)
2009-05-08 19:19:43
韓国のバラードはとても綺麗な曲が多いと思います
ハング語を習っているんですが、同じグループレッスンの方が東方神起が好きでCDを頂いて聞いてます
兵役中繋がりで私はコン・ユさんが好きなんですよ笑顔がいいですね
ショップでシギョンさん探してみます。
返信する
切ないです(@_@。 (hanna)
2009-05-08 20:30:58
ミルクさん あんにょ~ん。
フニの記事は仕方ないけどショックですね
刑が確定するまでってどんな刑になるのかそっちが気になります…

シギョンの歌も声も大好きです。
作詞作曲するんですよ~
返信する
韓国のバラード好きです~ (hanna)
2009-05-08 20:36:56
青りんごさん あんにょ~ん。
ユ君がすいなんですね。
コヒプリのユ君、好きですよ~
ユ君はあと半年ちょっとで除隊ですね~
待ち遠しいでしょ?

韓国のバラードは大好きです!
東方神起、凄い人気ですよね~
ブログもたくさん増えてホント凄いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。