あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

知らなかった…

2009-05-07 05:27:42 | チュ・ジフン(주지훈)
チュ・ジフンセンイルまで9日
 


           안녕하세요!


GWも終わり今日からまた仕事に学校にと頑張って行きましょう~!! 


 
韓国サイトでこんな記事を見つけました…

  
주지훈은 최근 KBS로부터 출연 정지를 당한 사실이 드러났다. KBS는 4월30일자로 주지훈에게 출연규제 조치를 내렸다. 주지훈과 함께 마약을 투약했다 구속된 예학영과 윤설희는 무기한 출연 정지가 됐다. KBS는 주지훈에게 ‘형이 확정될 때까지’라는 단서를 달았다.

이로써 주지훈은 범법 행위로 인해 방송국에서 처음으로 구체적인 제재를 받게 됐다. KBS의 조치 이후 MBC SBS 뿐만 아니라 해외에서도 출연 규제가 뒤따를 것으로 관측된다.

チュ・ジフンは最近 KBSから出演止まりにあった事実が現われた.KBSは 4月30日付けでチュ・ジフンに出演規制措置を下げた.チュ・ジフンとともに麻薬を投薬した拘束された礼学頴果ユンソルフィは無期限出演止まりになった.KBSはチュ・ジフンに ‘兄さん(型)が確定されるまで’という手がかりをつけた.

こういうわけでチュ・ジフンは犯法行為によって放送局で初めに具体的な制裁を受けるようになった.KBSの措置以後 MBC SBS だけでなく海外でも出演規制が後に従うことで観測される.

。。。。。。。。。。。。。。。 

確かにそうだよね… 法を犯したんだものね… 
今はKBSだけだけどこの先MBC、SBSも出入り禁止になるのは仕方ないですね。
でも全く考えてなかった…
フニの芸能界引退問題のことばかり気にしてTV局への出入り禁止なんて思ってもみなかったわ
だけどフニの場合”無期限”ではないようなのでいつかは禁止令がとかれるのよね
その時”俳優チュ・ジフン”として帰って来てくれるよねっ ねっ!
それまで待ってるからね~ 


  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグミ)
2009-05-07 18:21:54
hannaさんアンニョン!
私はサービス業でアルバイトをしているのでこのゴールデンウィークは超忙しくしてました。おかげでジフンのつらいことを忘れることができたかな?
今回のTV局の出入り禁止はとっても残念だけど仕方がないですよね。
映画もいいけど早くドラマが見たいって思ってたので悲しいです。
返信する
そう!いつかきっと! (ぷりん)
2009-05-07 20:22:26
hannaさん、こんばんは。
辛い記事なのに、アップありがとうございます。
チフニ、今は大変なトンネルに入ってしまったけど、きっといつか…。
スンハのように殻に閉じこもってないでね。
私たち、たくさんのあなたのファンが、待っていますよ!

最後のスンハの写真、大好きです!

hannaさん、お元気ですか?
お仕事も大変なこの春に、元気の源のチフニがこのようなことに…。
hannaさん、一緒に待ちましょうね!
元気出してね!
返信する
お疲れさまぁ~ (hanna)
2009-05-07 20:31:13
メグミさん あんにょ~ん。
この連休はメグミさんもお仕事だったのね。お疲れさまデスぅ
そうね。忙しくしてるとフニを考えるスペースも時間もないかもね。

早くみなさんから許しを頂いてTV局にも出入りできるようになると良いですね
ドラマは「魔王」以来だから楽しみにしてたのに残念です
1日も早く復帰出来るように変わらぬ応援しましょうね
返信する
仕方ないね。。。 (hanna)
2009-05-07 20:39:27
ぷりんさん あんにょ~ん。
フニの笑った顔見るのが辛いけど、またこんな笑顔を見れる日まで気持ちをしっかり持って行きましょうね!
TV局出入り禁止は仕方がないことだよね。
分かってはいるけど改めてこんな記事を見るとやっぱり凹んじゃいます…

フニの為にも毎日ご飯食べて寝て仕事してと普通に生活しています。
絶対帰ってくると信じて…今はそれが生きるすべです…ちょっと大袈裟かな…?
一緒に待ちましょうね~
返信する
辛いなぁ~ (ta-ko)
2009-05-07 20:45:53
hannaさん안녕~!
お仕事お疲れさまです。
そうなんですね。
TV局から出入り禁止令なんて・・・。
じゃぁ再放送も無しなのかな?
持ってる映像に穴が開くほど
観ちゃうよぉ
「アンティーク」でジニョクが
犯人に逃げられる失敗を犯した元刑事さんに
「自分の引き起こした結果の全てに
責任を取れる人間なんてどこにいるんだろう?」って言う台詞があるんだけど
今聞くとちょっと気になりました
そんな人間いませんよね?
TV局も世間的になんか動かないと
いけないのね・・・
負けないから・・・
ねっhannaさん、みなさん
返信する
負けない!!! (hanna)
2009-05-07 20:59:30
ta-koさん 안녕~

>「アンティーク」でジニョクが犯人に逃げられる失敗を犯した元刑事さんに「自分の引き起こした結果の全てに責任を取れる人間なんてどこにいるんだろう?」って言う台詞があるんだけど今聞くとちょっと気になりました

そんなセリフがあるんですね。
今回のことでいろいろ考えさせられますね

>TV局も世間的になんか動かないと
いけないのね…

そうかもしれませんね。
仕方のないこたですよ。
それでもチフンやファンのあたし達はめげません!負けませんからね~
世間の冷たい風からフニを守ってあげましょう!!
って直接はムリだからせめて気持ちだけでも…
返信する
そうだよね~。 (junjun)
2009-05-07 23:08:57
hannaさん、みなさん、こんばんは。
この記事を読んだ時は、やっぱりと思ってしまいました でも無期限じゃないことが唯一の私の救いでした hannaさんも言われたように、絶対”俳優チュ・ジフン”として絶対帰ってくると信じています
今日『CREA』を買ってきましたフニの大きな写真だけで買ってしまい、まだ記事は読んでいませんがたくさんのインタビューを受けていったんですよね… まだ、これから発売される雑誌があるのでチェックだけでもしようかと思います
hannaさん、魔王のフニは私の一番好きなフニです最後の写真は私にはたまらないですよ~ でもねジニョクも好きかも
私もhannaさん、皆さんと一緒にフニを待ちたいと思います
返信する
そうなんですね・・・ (もちゃ)
2009-05-08 01:15:25
hannaさんこんばんは。

しょうがないことですけどやっぱりショックですね。
でも刑が確定されるまでって書いてあったしきっと戻ってこれますよ

前向きに前向きに

私も、チフニを信じて待ちます

最後の写真ホントカッコいいですね

魔王DVD散々悩んで買わなかったのですが・・・やっぱり買おうかなぁ・・・



返信する
ジニョクに会いたい。。。 (hanna)
2009-05-08 20:43:31
junjunさん あんにょ~ん。
スンハは思い出すだけでナミダです
スンハの人生は何だったのか… 「魔王」は「宮」に負けず何度も観ましたよ。
切ないスンハの顔は忘れられません。
こんなに心に残る演技をするチフン。
早くTV局に出入り出来るようになると良いですね
雑誌を見るのも辛いね。。。
返信する
前向きだといつかいいことが。。。 (hanna)
2009-05-08 20:49:53
もちゃさん あんにょ~ん。
今宙ぶらりんな感じのフニだけど、早く刑が確定して戻ってきて欲しいですね

「魔王」のDVD悩んだ末買わなかったんですね。
スンハも「宮」のシングンもやっぱりチュ・ジフンだからこれだけヒットしたんですよね~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。